走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2016年01月 | Main | 2016年03月 »
 
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

R16号高架橋工事  2016年02月16日(火)
本日、出勤してみると上り線橋面がスライドして大きく移動してました。
一晩で移動はさぞかし大変でしょう。
この後ゆっくりと橋面を下して接続完了となります。
東名入り口工事も順調に進んでいる様です。
いよいよ、完成に近づいている様です。
思い返せば、工事着工が何時か思い出せないほど長い工事でした。

渋滞の日本三大名所の東名入り口交差点の渋滞は無くなるのでしょうか。

お客様にはご不便をお掛けしましたが展示場に入りやすくなると思われます。
ユックリとご検討頂けると思います。
世紀の大工事を見れるラストチャンスです。
週末はお車探しの貴方も、工事が気になる貴方もラポールヘGO!!!


 
ビッグセダン入庫です。  2016年02月16日(火)
ミニバン全盛の中に有っていわゆる、ハイソカーです。
本日は入庫ホヤホヤの2台をご案内致しやす。
平成17年式PY50フーガは2万8千Kmのフルエアロ19インチです。

本革エアーシート、オットマン、サンルーフ、ナビTV、インパルエアロにはバルカンフォグ等々装備は満載です。
車検が30年1月とタップリ残ですぐ乗れます。
そして、もう一台は平成22年式レジェンドです。

走行6万9千Kmとまだまだこれから、車検が28年12月までとタップリ残!
V6 3.7Lに6速マニュアルモード付ATと余裕のパワーはSHAWDシステムで安全安心の走り。
ACC,AFS,TRC、黒革エアーシート、リアシートヒーターインターナビTVと装備の数々!
他にもクラウン、シーマなど続々と入庫中です。
車はやっぱり、セダンという貴方、週末はラポールヘGO!!!


 
上り線橋面工事  2016年02月13日(土)
いよいよ、完成の形が見えて参りました。
下り線橋面の上で上り線を組み立てる工事が完成した様です
今後、横にスライドして完成している橋面とドッキングさせるとの事

ボルト穴は寸分の狂いも無くピタッと合う様です。
さすがジャパンクオリティです。{

インドネシアでは高速鉄道を巡って議論が有る様です。
ニッポンの技術力を見にいらっしゃい。
当社の前では世紀の工事が進行中!
工事終盤の光景を目撃するならラポールヘGO!!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts