走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2016年03月 | Main | 2016年12月 »
 
2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

距離薄フォレスター入庫☆サンルーフ付きです!  2016年11月30日(水)
走行49,000キロ!
2オーナーの禁煙車!!
屋根まで開いてるエアロ付き!!!


平成17年式
20XT

49,000K
検30年2月
記録簿完備
禁煙車
HDDナビ
純正エアロ
17インチ
・・・などなど

    なかなか出ないシロモンです


距離薄4WDのクロカンが・・・¥845,000!!!

ヘッドライトも左右無事
車検も付いてスグ乗れます
。。。的な1台です


動画でCHECKフォレスターラポールへGO!


 
距離薄セレナ入庫!ライダーです  2016年11月29日(火)
走行54,000キロ!
ワンオーナーの禁煙車!!
あと何か要りますか???


平成19年式
ライダーS

54,000K
検30年4月

ワンオーナー
記録簿完備
HDDナビ
パワスラ
キセノン

・・・などなど


   シルバーボディがメッキにマッチ


禁煙クリーンなライダーが・・・¥985,000!!!

これお買い得プライスだと思います
上司が控え目な価格設定をしています


動画で選べるお値打ち車ラポールへGO!


 
先入れ先出し方  2016年11月29日(火)
。。。って知ってますか皆さん
商売の基本と言われておりますが、そうは中々行かないモンで御座います
だからと言って良い方法をお披露目出来る訳でも無く、入庫し立てのお車が嫁入りしたって話です
やっぱカッコ良過ぎたんでしょうかねぇ。。。
ブラックスパイクがメデタク嫁入りで御座いますぅ
ありがとうございますぅ



これでもかっ
って位ピカピカになってますんで、ご納車日をお楽しみにぃ


無限の次はSTiラポールへGO!


 
入庫確定車速報11/29  2016年11月29日(火)
本日の東京町田地方は晴れ
慌ただしい週末が明け慌ただしいウィークデーに。。。
裏を返せば忙しく過ごさせて頂いてるのは有り難い事ってコトで、本日も頑張っておりますです
そんな慌ただしい中でも入庫して参ります車両は止まりませんで、本日もカッチョイイお車君が入庫確定
ではではチラッとご紹介させて頂きますぅ


平成16年式 ストリームアブソルート 53,000K パール

今回はナビ付きの禁煙車
アブソの2リッターなので走りもバッチリで御座います
入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ


動画で体感VTECラポールへGO!


 
しっとり日曜日。。。  2016年11月27日(日)
ってな感じで小雨が降っております東京は町田地方
お問い合わせやご来店、はたまた修理で忙しく過ごさせて頂きましたコノ土日
雪は例年よりも早く降りましたが、ミニバンシーズンは例年よりもチト遅めなのでしょうか
ウィークデーに続き、ウィークエンドもミニバンのお嫁、お嫁、お嫁サ〜ンバァァァ
・・・で御座いました



    ホップSTEPどこ行こう

来週はご納車と入庫車の仕上げ頑張りまぁす
お楽しみにぃ


屋根開き車両が待機中ラポールへGO!


 
週末のバタバタ。。。  2016年11月25日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
昨日とは打って変わって暖かな日中で御座いました
そんな穏やかな週末は金曜日
・・・なハズも無く、慌ただしい週末の一日で御座いました本日
嫁入り決定致しましたお車も御座いまして、ありがたやありがたやな忙しさ
同時に入庫も色々しておりますので頑張って仕上げまぁす





     ってな感じでニッサンデーでした


バックオーダーも頂いております皆様。。。
性格的に妥協が出来ないので今暫くお待ちを


ウィークエンドも汗かき中ラポールへGO!


 
入庫確定車速報11/24  2016年11月24日(木)
雪の舞う東京は町田地方から、寒さも吹っ飛ぶHOTな情報
今日もアツアツな取れたて入庫確定車をご紹介させて頂きまぁす

平成19年式 セレナライダー 54,000K シルバー

平成14年式 レガシィワゴンE−tune2 70,000K ホワイト


どちらもエアロの車検付き
レガシィは5速マニュアルのサンルーフです
入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ


年末フェアの準備中ラポールへGO!


 
雪の木曜日。。。  2016年11月24日(木)
ってな訳で本日の東京町田地方は雪
首都圏で11月に降る雪はナント54年振りだそうで
今日は早仕舞いをして、雪景色の横浜みなとみらいでも行って来ようかと思っております
そんな雪のシーズン到来となりました2016年
皆様、雪対策はもうお済でしょうか
慌ててスタッドレスタイヤに履き替えてる方はいらっしゃいませんか
・・・ワタクシもですがね


    冬の準備はお早めにぃ

・・・特にスタッドレスの安売りの宣伝がある訳でも御座いません

雪でも元気に営業中ラポールへGO!


 
モビリオスパイク入庫☆無限エアロです!  2016年11月23日(水)
走行65,000キロ!
記録簿完備の決まりモノ!!


平成15年式
Wタイプ
65,000K
車検2年!
2オーナー
記録簿完備
ディスチャージ
無限エアロ
パワスラ付き
・・・などなど


     ブラックボディが煌びやか

ナビまで付いたスパイクが・・・¥398,000!!!

グリルもバッチし無限です

動画でCHECKフルエアロラポールへGO!


 
入庫確定車情報11/21  2016年11月21日(月)
雨の町田地方からお送りしております本日のブログ
・・・まぁ毎日町田からなんですけどね

木曜は関東でも雪がチラつくかも
なんて予報が出ている様ですが、今日もHOTな1台が入庫確定
そんな常夏町田地方で御座います
ではではチラッとご紹介させて頂きまぁす


平成17年式 フォレスターXT 50,000K ホワイト

ナビにエアロにサンルーフ
それ以上は欲張らないで下さいまし
入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ


動画で体感サンルーフ
ラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts