走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2016年11月 | Main | 2017年01月 »
 
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

ありがとう2016!  2016年12月31日(土)
・・・っと言う訳で、今年最後の晴天となりました東京は町田地方
「あ」っと言う間に1年最後の日を迎え、今年最後の仕上げ作業も完了致しました
今年もお客様方のお陰で、無事1年を過ごす事が出来ました
本当にありがとう御座います
来年はどんな1年になるのでしょうか。。。楽しみですねぇ
皆様にとって良い1年になります様にぃ



フィニッシュはエスティマの嫁入りでしたぁ

動画で迎える2017ラポールへGO!


 
黒いセレナ入庫☆HWSです  2016年12月31日(土)
走行72,000キロ!
ワンオーナーの禁煙車!!
あれこれ付いててアピール大変!!!


平成20年式
ハイウェイスター

72,000K
車検2年!!

ワンオーナー
記録簿完備
両側オート
HDDナビ
リア席モニター
フルセグTV
・・・などなど

   ブラックボディがキラキラです

全部見えちゃうアラウンド・・・¥1,180,000!!!

タイヤの溝もOKです

動画で体感アラウンド
ラポールへGO!


 
距離薄モビリオ入庫☆WTです  2016年12月31日(土)
走行47,000キロ!
ワンオーナーの記録付き!!
両側オートも付いてます!!!


平成16年式
15WT
47,000K
車検2年!!
ワンオーナー
記録簿完備
HDDナビ
ディスチャージ
純正エアロ
16インチ
・・・などなど

     マグネシウムなメタリック

色々付いてるモビリオが・・・¥438,000!!!

なんだか色々付いてます

動画でチェック自動ドアラポールへGO!


 
何でも付いてるオデッセイ入庫☆Lタイプです  2016年12月30日(金)
走行59,000キロ!
ワンオーナーの禁煙車!!
リアエンタ―も付いてます!!!


平成15年式
24Lタイプ

59,000K
車検2年!!

ワンオーナー
禁煙車
鬼の記録簿
リアエンタ―
パワーテール

・・・などなど

ブラックボディのRB・・・¥598,000!!!

新年明けましての前のお年玉価格
サードシートも電動でっせぇ


年末年始もやってますラポールへGO!


 
線路は続くよ何処までも。。。  2016年12月27日(火)
っと言う事で、本日の東京町田地方は雨
降ったり止んだりとヘンテコな一日で御座いました今年最後の火曜日
今度の日曜日は、もう2017年まで来ないんですねぇ
などと意味不明な事を思いつつ過ごしております、今年最後の一週間
ここ数日、午前様に近い状態が続き、今何時かも分からない状態に陥っておりますワタクシ共で御座います
そんなヘンテコなスタッフがウロウロしているにも関わらず、優しいお客様達が多数ご来店して下さっております当店
ご成約も頂きまして、お陰様で新年も楽しくヘンテコにしていられそうで御座います




そしてまた新入庫のお車が嫁入り決定
他の在庫も見て下さいまし(笑


晦日に元旦やってますラポールへGO!


 
師走感たっぷり  2016年12月24日(土)
・・・ってな感じで日々過ごしております2016年の年末
今日はクリスマスイブですねぇ
歩いております方々が、皆様いつもよりお洒落な気がしております
そんな世間の様子を横目にセカセカ作業に勤しんでおりますココ数日・・・
そろそろ目眩がして来ております
そんなこんなで久々に朝から微睡んでおりました本日
働いて見ましょうかねぇ(笑




BPバラバラにしております
今日は元に戻る予定
・・・でも予定は未定って事で


マッキンちょっきん5,1
ラポールへGO!


 
禁煙オデッセイ入庫☆屋根開きです  2016年12月24日(土)
走行65,000キロ!
ワンオーナーの禁煙車!!
屋根まで開いててイイんですかっ!!!


平成14年式
アブソルート
65,000K
検29年8月
ワンオーナー
禁煙車
カロHDD
フルセグ
サンルーフ
・・・などなど


    ナイトホークなブラックボディ

ゴージャス装備のオデッセイ・・・¥398,000!!!

地デジも付いててスグ乗れます

動画でチェック禁煙車ラポールへGO!


 
入庫確定車速報12/24  2016年12月24日(土)
本日の東京町田地方は晴れ
昨日は強風の影響でアチラコチラで大変だった様ですねぇ
当社の被害は旗が数本折れた程度で御座いました
打って変わって過ごし易い本日
清々しいお天気の影響でしょうか、清々しさ満載のお車君達が入庫確定
早速チラッとご紹介〜

平成20年式 スカイライン250GT−P 62,000K ブラック

平成20年式 セレナハイウェイスター 72,000K ブラック


どちらもブラックボディでカッコいい・・・
清々しくは無かったりもするなぁ。。。っと文章打ち終えてから思う今日この頃
体力の限界が近づいておりまぁす
入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ


動画で選べる爽やかマイカーラポールへGO!


 
入庫確定車速報12/20  2016年12月20日(火)
っと言う感じでカレンダーを眺めておりました本日火曜日
12月とは思えない暖かな陽気で御座いました
そんな暖かな日に入庫が確定致しました幸せな1台
今度のはRBです(笑


平成15年式 オデッセイL 59,000K ブラック

こちらゴージャス装備でっせぇ
入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ


動画で選べるゴージャス装備ラポールへGO!


 
あぁ12月。。。  2016年12月19日(月)
ってな訳で自分にムチを入れつつ頑張っております12月後半
12月なのに汗が出てくる今日この頃。。。
ご納車の準備はモチロンの事
今年も来ました駆け込み寺状態
年内ご納車致しますよぉぉぉ
っと自分の首を絞めつつご成約を頂き、本日も限界への挑戦をさせて頂きました
そんなこんなで2016年も気付けばあと10日チョイ。。。
明日も早朝から深夜まで極限状態で頑張らせて頂きまぁす






セレナセレナにストリーム。。。
明日はトヨタが決まるかな


動画で選べるお手頃車ラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts