2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
| 次へ

★先日の猫の飼手が決まりました★(白石店)  2017年05月27日(土)
白石店ブログ






パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)



先日保護した子猫の飼手が決まったみたいです!
この写真を見るととても可愛いですね(^_-)-☆
保護したときは瘦せ細っていましたがもう大丈夫そうです。
また猫を保護する機会があれば猫SUNCAFEさんに連れていきます(*'ω'*)


それでは本日も作業内容の報告に参ります(^^)/


ウィッシュ阿部様、ご納車です!
綺麗に仕上がった1台ですので長く乗って下さいね(^_-)-☆




オデッセイ井上様、ヘッドライト修理の為入庫。
差し入れも頂きました!修理完了し無事に納車です(^^)/






レジアスエース札幌協和様、バックオーダーでのご注文ご成約ありがとうございます!
早速申請に進んでおります(*'ω'*)


リエッセバス沼田様、タイヤ交換を外注先にて完了しております(^^)/

また、ベンツ2台ウィッシュ1台もタイヤ交換完了しております。
本日もありがとうございました!!




ティアナ福村様、Gスタイルさんにて板金塗装中です。
今しばらくお待ちください(^^♪




ムーブ木本様、車検入庫。
納車はご自宅までお届けに上がりました!




HR-V原田様、継続車検完了で納車です!!




アルファード小室様、パワースライドドアの修理の為入庫。
作業完了し、無事に納車です!!




ウィッシュ山森様、タイヤ交換&オイル交換のためご来店いただきました(^_-)-☆




エアウェイブ石川様、タイヤ交換の為ご来店です(^^)/







本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!


   
★白石店の前でマリオカート??★(白石店)  2017年05月21日(日)
白石店ブログ






パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)



今日はネタになる1枚の写真を入手しました!
最近いろんなところで見かける、マリオカートの集団。
なんの集まりなのか僕は分かりませんが、今日のマリオカートは一味違いました。
その写真がこちら!!!!

マリオ集団の中に一人だけ、あれ??って思う人物がいませんか?
一番後ろの列にマリオとは関係ない ‘‘スパイダーマン‘‘ がいました。
MARVELとマリオのコラボ。
今後は、バットマンや僕が好きなアイアンマンも出てきてほしいな。。。



そんな本日も作業内容の報告に参ります(^^)/



キャスト岩本様、ラグビーナンバー作成です!




マークU安藤様、エンジンオイル補充でご来店です(^_-)-☆
差し入れも頂きました!!





フィット後藤様、足回り・サイドミラーからの異音のためご来店いただきました。
作業終了し、無事に納車です(^^)/





ウィッシュ阿部様、納車前の点検整備中です!




ステップワゴン高橋様、継続車検を終え、ご依頼のシャーシブラック。
オートジャパンさんにて作業中です(*'ω'*)




デリカ太田様、継続車検を終え無事に納車です!!




ウィッシュ鏡様、タイヤ交換の為ご来店いただきました(^_-)-☆




エスティマ藤崎様、タイヤ&オイル交換の為ご来店いただきました!!




エスティマ二階堂様、パワステ修理の為入庫しました(^_-)-☆
修理を終え無事納車です!





グランディス深瀬様、タイヤ組み替え&オイル交換でご来店いただきました!!




アルファード宮宅様、タイヤ交換&オイル交換でご来店!
ヘッドライトのクリーニングもさせていただきました(^_-)-☆







本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!


   
★ライラック祭りがはじまりましたね★(白石店)  2017年05月19日(金)
白石店ブログ






パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)



寒暖差が激しいですが、天気の良い日は温かく、気分が良いですね!
大通公園ではライラック祭りが始まり、今日は昼からお酒を呑むのが最高な天気です(^^♪
そんな中もパストラルカーズはしっかり営業していますよ!!
是非お越しください。



それでは本日も作業内容の報告に参ります(^^)/



ラクティス中村様、継続車検のため入庫。
納車はご自宅までお届けしました!
差し入れもたくさん、ありがとうございます(^^)/







ヴォクシー瓜田様、新品タイヤ入庫。
タイヤ交換も完了です!!





ヴォクシー倉知様、アルミ館さんにてタイヤ組み替え済みです(^^♪




ステップワゴン高橋様、継続車検の為の整備中です!
本日陸運局にて手続きします。




アルファード王様、タイヤ交換でご来店です。
タイヤ預かりののご依頼も頂きありがとうございます!!





エスティマ二階堂様、タイヤ交換の為ご来店です!




ノート松本様、タイヤ交換のためご来店いただきました(^_-)-☆




マークUブリット吉川様、タイヤ交換の為ご来店(*'ω'*)




レクサス齋川様、先日のタイヤ交換の差し入れを頂きました!
ありがとうございました(^_-)-☆




NBOX林川様、タイヤ交換の為ご来店いただきました!





私の知り合いのワインソムリエはライラック祭りでお店を開いているみたいです。
もし気が向いたら行ってみてください(^^♪
店の名前が分かりませんが。。。
宜しくお願い致します!!





本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!


   
★迷子の迷子の子猫ちゃん★(白石店)  2017年05月14日(日)
白石店ブログ






パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)



今日のブログのタイトル気になりませんか??
実は先日、整備で入庫していた車のボンネットの中から、、、






なんと子猫ちゃんが出てきたんです!!
すぐに段ボールを使い簡易のお部屋を作りました(^^)/

生後1か月少しの赤ちゃん。(大きさを伝えるために社長のタバコで。笑)
無事に”猫SUNCAFE”さんに引き取っていただきました(*'ω'*)



そんな出来事がありましたということで、本日も作業内容の報告に参りますよ!!


フォレスター太田様、継続車検完了です!
外装はもちろん、内装パネルのカラーが良かったです♬♬




モコ・ハイエース赤部様、タイヤ交換の為ご来店されました!!




ウィッシュ工藤様、タイヤ交換です!!




デリカ山口様、タイヤ交換の為ご来店(^^♪




ヴォクシー倉知様、セルモーター&エアコン修理完了し、無事に納車です(^^)/




イプサム金丸様、タイヤ交換完了です!!!




ウィッシュ阿部様、希望ナンバーの申請完了してます(^^)/




エスティマ中島様、ファンベルト&クーラントの修理完了。
久しぶりにここまでカッコイイエスティマを見ました(^^)/




デリカ太田様、継続車検のため入庫です!!




ハイエース太田建匠様、タイヤ交換の為ご来店です(*'ω'*)




パレット新井様、タイヤ交換のため、ご来店です(^_-)-☆




マークUブリット後藤様、タイヤ交換です!!




マジェスタ佐藤様、タイヤ完了です(^^)/




ライフ松村様、タイヤ交換です(^^♪




ステップワゴン高橋様、継続車検の為入庫です!




みなさんの車にも猫が紛れ込んでいる恐れがあります。
十分気を付けてくださいね(^_-)-☆
ちなみに私は重度の猫アレルギーです。。。以上!!!



本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!


   
★GW明けも多くのご来店を頂いております★(白石店)  2017年05月10日(水)
白石店ブログ






パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)



GW明けのお仕事でお疲れのところだと思いますが、本日も作業内容等の報告に参りたいと思います!!ちらっとでも目を通していただけたら嬉しいです(^^♪



ウィッシュ阿部様、ご成約頂きありがとうございます。
速やかに納車の準備に入ります!今しばらくお待ちください(^^♪




クラウン清原様、リアマフラー交換の為ご来店です。
いつも差し入れ、ありがとうございます(*'ω'*)




トゥアレグ堂用様、オイル交換の為ご来店です。
作業もサクッと終え納車です(^^♪




プリウス佐藤様、新品タイヤ組み替え&交換です(^^♪




レガシィB4蛯子様、ナビ&フロントガラス下モール修理の為、ご来店です!
差し入れも頂きました(^_-)-☆




ヴォクシー国田様、タイヤ交換の為ご来店です(^◇^)




ヴァンガード紺野様、タイヤ交換の為ご来店されました(^_-)-☆




オデッセイ倉戸様、タイヤ交換の為ご来店です!!




シエンタ沼田様、タイヤ交換の為ご来店されました(*'ω'*)




ジムニー佐藤様、タイヤ交換の為ご来店です(^◇^)




プリウス上森様、タイヤ交換の為ご来店!!




レガシィW山本様、タイヤ&オイル交換でご来店です(*'ω'*)




レクサス齋川様、タイヤ交換の為ご来店されました(^^♪




最後まで御覧いただきありがとうございます!
最後はタイヤ交換ラッシュでした(^_-)-☆



本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!


   
★GWは洗車日和★(白石店)  2017年05月05日(金)
白石店ブログ






パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)



今年のGWは暖かいし天気が良くていいですね!
私の可愛い車は天気が良いのに汚くて、気分が乗りませんでした。。。
なので仕事が終わってから洗車場に向かい、念入りに磨き、とっっっってもきれいになったのでブログのネタがてら写真も加工してみました(^◇^)

GWは友達・家族で遠出するひとが多いと思いますので、最後は必ず愛車を洗車してあげてくださいね(*'ω'*)


それでは本日も作業内容の報告をしたいと思います!

フォレスター上平様、無事に納車です。
グッドサウンドなフォレスター、楽しく運転していただけると嬉しいです(*'ω'*)



アルト木村様、御納車です!!!




ステラ工藤様、タイヤ交換の為ご来店、差し入れも頂きました(^_-)-☆





オデッセイ田中様、ホイール買取にてご来店。査定額にご満足いただけてよかったです。
差し入れも頂きました(^_-)-☆





ゴルフ長崎様、オイル交換でご来店です!!!




アウディ後藤様、タイヤ交換の為ご来店です!(*'ω'*)




ジムニー伊藤様、継続車検完了。
各種依頼作業を終え、無事に納車です!!




アルファード木本様、タイヤ交換のためご来店です(^◇^)




エルグランド山田様、タイヤ交換の為ご来店!!




デリカ丸谷様、タイヤ交換です(^^♪




ノア田中様、タイヤ交換のためご来店です!!




ムーブ大久保様、タイヤ交換&組み替えでご来店です!!




エルグランド田之上様、タイヤ交換のためご来店(*'ω'*)





デミオ塚田様、タイヤ交換です!!




最後の方は怒涛のタイヤ交換ラッシュでした(-_-;)(-_-;)
本日はこれにて終了!!!残りのGW楽しんでください♬♬
本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!


明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さい!


   
★納車報告と新在庫車のご紹介★(白石店)  2017年05月03日(水)
白石店ブログ





パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)



白石店、新在庫車2台が入庫しました(^^)/
今回はレガシィB4と51エルグランドです!
かなり手の込んだレガシィと、とても状態の良いエルグランド。
早い者勝ちですよ??(*'ω'*)


まずは新在庫車、レガシィB4の紹介から。。。


先日のブログで私のコーティング修業の時のレガシィです!
つまり、ボディは完璧に磨いてあります!
18インチのブラポリアルミとの相性もバッチリ(^_-)-☆

内装もとてもきれいです(*'ω'*)

ワイルドスピードをイメージしたアンダーLEDも組み込み、遊び心をくすぐる1台に仕上がっています。ご来店お待ちしております♬




続いてエルグランドのご紹介です。
エルグランド ライダーS後期 特別限定車です(*'ω'*)
状態がとてもよく、走行距離9.2万キロ!!

片側2本出しマフラー装着でリアがより締まって見えます(*'ω'*)

内装の状態もよし!お求めやすいプライス設定ですので興味ある方は是非足を運んでくださいね!!(^_-)





続いて納車報告に参りますよ!!


ジューク中村様、NISMO仕様のジュークです。
ご依頼のウィンカーポジション等、満足していただけました!
1年後の車検、お待ちしております♬




レジアスエース前田様、ご納車です!
たくさんのご依頼の用品等、満足していただけましたでしょうか?
今後もなにかあればすぐに連絡してくださいね(^◇^)




アルファード加賀谷様、納車です!
WAX洗車+ヘッドライト磨きを施工しました。
可愛いお子様も見れました(^_-)-☆






以上、新在庫車の紹介と納車報告でした(^^♪




本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました![#IMAGE|S60#]

明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ![#IMAGE|S6#]
[#IMAGE|c0161601_2036943.jpg|201603/25/01/|mid|1191|842#]
[#IMAGE|c0161601_20361860.jpg|201603/25/01/|mid|1191|842#]
[#IMAGE|c0161601_2036262.jpg|201603/25/01/|mid|480|332#]


   
★GW前のタイヤ交換RUSH★(白石店)  2017年05月02日(火)
白石店ブログ






パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)


GWどのようにお過ごしですか?
僕はGW毎日出勤しておりますッ(。・ω・。)ノ♡
全く苦じゃありません!なぜなら、GW明けに友人とゴルフに行くからです(*'ω'*)
まだまだポンコツなので少しずつ練習していきます。。。



さあ、それでは今日はタイヤ交換のみのブログ投稿します!!



VOXY木本様、タイヤ交換の為ご来店です!




エスティマカンリ様、タイヤ交換(^_-)-☆




エスティマ北様、太っ腹な差し入れ頂きました!!
ありがとうございます(*'ω'*)





エルグランド横野様、タイヤ交換です。
引き続きタイヤ預かりのご依頼ありがとうございます!!




エルグランド長沼様、タイヤ交換+オイルエレメント交換!!





シボレーMW長沼様、タイヤ交換です(^_-)-☆




ハリアー大久保様、タイヤ組み替えでご来店されました!




フォレスター徳田様、タイヤ交換のためご来店です。
少々時間があったので、内緒でヘッドライトを軽く磨かせていただきました。




プリウス山西様、タイヤ交換の為ご来店(*'ω'*)




ポロ今野様、タイヤ交換です!(^_-)-☆
ワーゲンはやっぱりお洒落。。。




アルト木村様、タイヤ交換+オイル交換。
差し入れも頂きましたー!!(^_-)-☆





フォレスター斉藤様、タイヤ交換です(^^♪




ベンツウィリー様、タイヤ交換のためご来店!
スターリーホールのPA調整宜しくお願いします(^_-)-☆




知っている方がほとんどかと思いますが、STARRYHALLのオープニングステージ、5月12日プレオープン、13日グランドオープンです!
今後もイベントがある際、みなさまに声をかけていきますので、
ぜひ、ご来場ください!お待ちしております♪(*'ω'*)



本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!
明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ(*'ω'*)


   
★外注先の協力を経て、ガラスコーティング修業中★(白石店)  2017年04月27日(木)
白石店ブログ






パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)




先日、わたしはジースタイルさんの協力もあり、合田さんから”ガラスコーティング”の技術を伝授して頂きました(^_-)-☆
ボディ磨きを学びながら、話も弾み、気づけば時間はPM9:00…
合田さんには本当に申し訳ないくらい長居してしまいました…
見てくださいこのレガシィB4の輝き!!これでもまだ作業中盤です。

今後、私がパストラルカーズでコーティングをしていきたいと思います!
お試し期間も実施するので、定価よりは格安で提供できると思います(^◇^)
みなさん是非宜しくお願いします!!!



それではいつも通り作業報告に参ります(^^)/



アズマ重機様、トヨエース、タイヤ交換の為ご来店いただきました!




ジムニー伊藤様、希望ナンバー申請済みです(^^)/




ノート木村様、継続車検OK。無事に納車です!




フォレスター上平様、希望ナンバー申請済み。
車検予備検査も本日終了し、あとは、用品取り付け等着々と準備を進めてますよ(^^)/




ウィッシュ廣澤様、タイヤ交換の為ご来店です!




エスティマHV石黒様、タイヤ交換の為ご来店(*'ω'*)




エスティマ石原様、ご納車です!
大事に乗って下さいね(^^)/




エルフ太田建匠様、タイヤ交換の為ご来店されました(^◇^)




ベンツウィリー様、オートジャパンさんの協力を経て継続車検完了。
無事に納車です(^^♪




シエンタ川森様、ジースタイルさんでの修理を終え、無事に納車です(*'ω'*)




ウィッシュ諸岡様、ご依頼の作業もサクッと終え、納車です(^_-)-☆




スティングレー小国様、タイヤ交換でご来店!




ノア大橋様、タイヤ交換の為ご来店です!




プリウス佐藤様、タイヤ交換でご来店です(^_-)-☆




フィット後藤様、無事納車です。
またのご来店お待ちしています(^_-)-☆




フィット佐藤様、納車しました!!
大事に乗っていただきたいと思います。ありがとうございました(^◇^)





本日のブログはここまで!!
ガラスコーティングのご依頼お待ちしていますよ(^^)/
第一号は誰ですかね??楽しみにしています!!




本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました!
明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ(*'ω'*)


   
★”ノルディーア北海道” 監督さんご来店です★(白石店)  2017年04月20日(木)
白石店ブログ







パストラル・カーズ白石店の松尾ですッ(*'ω'*)
皆さんは仕事が休みの日、どう過ごしていますか?
私は、昨日休みを頂きましたが、なんだかんだ最後は車をいじっていました、、
それくらい車が好きってことです(^^♪








さあ、それでは作業報告に参りましょう(^_-)-☆




BMW中村様、タイヤ交換の為ご来店です。

中村様は、ノルディーア北海道の監督さんです。

皆さんも、是非女子サッカー、”ノルディーア北海道”を応援しましょうね(^_-)-☆
パストラルカーズグループも全力で応援しています!!!




グランドハイエース牧田様、タイヤ交換の為ご来店です。

気温が低い日だったため、差し入れの温かいコーヒーが体に染みました(^^♪




ムラーノ黒木様、マフラー交換作業中の一枚。

差し入れにこんなにカップラーメンと飲み物を頂きました。
社員みんなでいただきます(*'ω'*)

そして無事に納車です、カッコイイ!!!




エルグランド岩瀬様、継続車検を終え納車です(^^♪




ジューク中村様、ナンバー灯・バックランプLED化完了。


フロアマットとバイザーも到着済みです!納車までお楽しみに(^◇^)




エルグランド大関様、修理の為ご来店されました。




レクサスGS奈良、タイヤ交換の為ご来店です。
個人的にGSが好きなので羨ましかったです(^^♪




レガシィ吉崎様、継続車検完了で無事に納車です!




今日はこのくらいで締めたいと思います。


最後にもう一度、
”ノルディーア北海道” 皆さん応援よろしくお願い致します(*'ω'*)
以上、松尾でした♪♪


本日も多くのご来店&お問い合わせを頂きありがとうございました(*'ω'*)
明日もパストラル・カーズBLOGを是非チェックして下さいネッ!!


   

| 次へ
最新在庫情報
トヨタ ウィッシュ X Sパッケージ寒冷地仕様 クラリオンSDナビ 地デジ 1.8L
49.8万円

トヨタ ウィッシュ X Sパッケージ寒冷地仕様 クラリオンSDナビ 地デジ 1.8L

トヨタ ノア X Gセレクション 両側パワースライドドア ストラーダナビ 2.0L
59.8万円

トヨタ ノア X Gセレクション 両側パワースライドドア ストラーダナビ 2.0L

スバル インプレッサ WRX STi F型 ブリッツ車高調 フジツボマフラー 2.0L
147.8万円

スバル インプレッサ WRX STi F型 ブリッツ車高調 フジツボマフラー 2.0L

プロフィール


(株)パストラル・カーズ白石店
ネットワーク
プロフィール
バイオグラフィ
ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/shiroishi/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts