2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
| 次へ
お待たせ致しました!! [2015年10月17日(土)]
モコを納車させて頂きました
大垣にお住いのM様に、
H22年式 モコ S ワンオーナー禁煙車を納車させて頂きました
今日は朝からとても良いお天気で
最古の納車日和となりました
M様、今日からはこの可愛いピンクのモコがお友達となりますので
末永く可愛がってあげて下さいね
M様、本日はありがとうございまっした
Posted at 18:10 | この記事のURL
車検の御入庫ありがとうございました!! [2015年10月16日(金)]
フレアワゴンの車検を御入庫頂きました
安八郡にお住いのN様に、
フレアワゴンの車検を御入庫頂きました
N様には3年前にこのお車を新車でご購入頂いて以来
毎日のご通勤やプライベートと大変お世話になっているんです

点検整備の結果、エンジンオイル・ワイパーゴム・バッテリー交換を行いました。
初めての車検ですし、走行距離もまだ2万km程ですので、
もうこれで2年間は安心してお乗り頂けますよ
来週月曜日には納車させて頂きますね
N様、ありがとうございました

Posted at 18:04 | この記事のURL
車検の御入庫ありがとうございました!! [2015年10月15日(木)]
ムーブの車検を御入庫頂きました
揖斐郡にお住いのN様に、ムーブの車検を御入庫頂きました
N様にはこのお車を新車でご購入頂いて以来
今回の車検までもうすでに9.5万kmもお乗り頂いてるんですよ
いつもいつも本当に有難うございます

点検整備の結果、エンジンオイル・LLC・ワイパーゴム・バッテリー
ファンベルト・クーラーベルト交換をおこないました。
前回の車検時にブレーキパット交換を行いましたので
もうこれで2年間は安心してお乗り頂けますよ
明日には納車させて頂きますね
N様、ありがとうございました
Posted at 17:59 | この記事のURL
車検整備を行いました!! [2015年10月13日(火)]
モコの車検整備を行いました
大垣にお住いのM様にご成約頂きました
H22年式 モコ S ワンオーナー車の車検整備を行いました
このお車はM様が毎日のお買い物や趣味の映画鑑賞
そしてお友達とのランチとお使いになられますので
万が一が無い様にしっかりと整備させて頂きますね

点検整備の結果、エンジンオイル・LLC・ワイパーゴム
バッテリー交換をおこないました。
ファンベルト等は調整でOKでしたし、
ブレーキパットの残量も問題ありませんでした
もうこれで2年間は安心してお乗り頂けますよ
M様、週末の納車までもう暫くお待ち下さいね
Posted at 17:49 | この記事のURL
お待たせ致しました!! [2015年10月12日(月)]
アベンシスワゴンを納車させて頂きました
安八郡にお住いのO様に、
H19年式 アベンシスワゴン LX 純正ナビ付を納車させて頂きました
O様には今までエスティマにお乗り頂いてたんですが、
お子様の成長と共にこうした大きなワゴン車が不要となり
ステーションワゴン車へと乗り換えて頂いたんです
O様、いつもいつも本当に有難うございます
Posted at 17:35 | この記事のURL
ご成約ありがとうございました!! [2015年10月11日(日)]
モコをご成約頂きました
大垣にお住いのM様に、
H22年式 モコ S ワンオーナー禁煙車をご成約頂きました
M様にはもうかれこれ25年以上もお世話になっておりまして
今回は今までお乗り頂いておりましたワゴンRの車検を機に買い替えて頂きました
ワゴンRも11年10万kmお使い頂きましたので
もうここらでお暇をあげないとね
M様、これからはこの可愛いピンクのモコで
ますますお元気でご活躍くださいね
M様、本日はありがとうございました
Posted at 17:30 | この記事のURL
お待たせ致しました!! [2015年10月10日(土)]
フレアワゴンを納車させて頂きました
大安吉日の本日大垣にお住いのT様に
H24年式 フレアワゴン LS 社外ナビ付を納車させて頂きました
このお車はナビ付というだけではなく、社外16インチアルミ
ワンオーナー禁煙車、走行1.5万kmという極上車でして
そんなこのお車を気に入って頂けたT様ですので、
どうぞこれから10年は可愛がって頂けたらなと思います
T様、本日はありがとうございました
Posted at 17:25 | この記事のURL
車検の御入庫ありがとうございました!! [2015年10月09日(金)]
カローラの車検を御入庫頂きました
大垣にお住いのK様に、カローラVの車検を御入庫頂きました
K様にはご家族全員に御世話になっているだけではなく
こうしてお仕事用のお車までお世話になっているんです
いつもいつも本当に有難うございます

点検整備の結果、エンジンオイル・LLC・ワイパーゴム
ファンベルト・クーラーベルト交換を行いました。
前回車検時にブレーキパット交換を行いましたので、
もうこれで2年間は安心してお乗り頂けますよ
来週火曜日には納車させて頂きますね
K様、ありがとうございまいた
Posted at 17:18 | この記事のURL
車検の御入庫ありがとうございました!! [2015年10月08日(木)]
キャラバンの車検を御入庫頂きました
大垣市にお住いのY様に、キャラバンの車検を御入庫頂きました
Y様にはご自身のお車だけではなく、
お仕事用のお車全てお世話になっているんです
いつもいつも本当に有難うございます

点検整備の結果、エンジンオイル・LLC・ワイパーゴム
バッテリー交換を行いました。
ファンベルト等の亀裂はありませんでしたし、
ブレーキパットも前回の車検時に交換したばかりですので
全く問題ありませんでした
もうこれで来年の車検まで問題なくお仕事に励んで頂けますよ
明日には納車させて頂きますね
Y様、ありがとうございました
Posted at 16:43 | この記事のURL
車検の御入庫ありがとうございました!! [2015年10月06日(火)]
キューブの車検を御入庫頂きました
安八郡にお住いのN様に、キューブの車検を御入庫頂きました
N様には御兄弟でしかもご家族全員に御世話になってるんです
いつもいつも可愛がって頂き本当に有難うございます

点検整備の結果、エンジンオイル・LLC・ワイパーゴム
フロントディスクブレーキパット、ブーレーキオイル交換を行いました。
リヤブレーキパットの残量は問題ありませんでしたし、
ファンベルト等の亀裂もありませんでした
もうこれで2年間は安心してお乗り頂けますよ
木曜日には納車させて頂きますね
N様、ありがとうございました
Posted at 15:49 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/skynet/index1_0.rdf
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.