2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
TVキットを取り付けしました! [2015年10月05日(月)]
TVチューナーの取り付けを行いました
安八郡にお住いのO様の御注文により仕入れてきました
アヴェンシスワゴンに地デジチューナーの取り付けを行いました
今までお乗り頂いてたエスティマにも装着されてましたので
どうしてもという事で取り付けを行いました
でもこれが思った以上に大変でして、
シートをほぼ外しての作業でした
でもそんな苦労も納車時のO様の笑顔で忘れちゃいますけどね
O様、なんとか連休中には納車したいと思っておりますので、
もう暫くお待ち下さいね

Posted at 15:37 | この記事のURL
ご成約ありがとうございました!! [2015年10月04日(日)]
フレアワゴンをご成約頂きました
大垣にお住いのT様に、
H24年式 フレアワゴン メモリーナビ 社外16インチアルミ付をご成約頂きました
このお車は当社に入庫してから社外16インチアルミと
クラリオン製メモリーナビを装着したばかりの大変お買い得感溢れる一台なんです
T様、このちょっと一味違ったお車で楽しいカーライフをお楽しみ下さいね
T様、本日はありがとうございました
Posted at 15:35 | この記事のURL
ご成約ありがとうございました!! [2015年10月04日(日)]
新車アルトラパンをご成約頂きました
岐阜市にお住いのA様に
新車アルトラパン S メモリーナビ装着車の御注文を頂きました
A様には今まで7年程初代ラパンにお乗り頂いてたんですが
車検を機会にまだ発売されて間もないラパンに乗り替えて頂きました
いつもいつも可愛がって頂き、本当に有難うございます
納車までは1か月程かかりそうですが、もう暫くお待ち下さいね
A様、ありがとうございました
Posted at 15:28 | この記事のURL
お待たせ致しました!! [2015年10月03日(土)]
ゼストを納車させて頂きました
大垣にお住いのS様に、
H20年式 ゼストスパーク G 禁煙車を納車させて頂きました
S様にとって初めての自家用車で
そして何より快晴の本日最高の納車日和となりました
S様、いよいよ今日からは雨の心配が無く学校に通へれますね
どうぞ大切に末永くお乗り下さいね
S様、本日はありがとうございました
Posted at 15:23 | この記事のURL
LED!! [2015年10月02日(金)]
LEDフォグを装着してみました
これからの時代はHIDからLEDへと変わりつつありますね
車検対応の部品の一つとして、最近はLEDの御注文が増えてきました。
そんな中、200系クラウン スリートにLEDフォグランプを装着してみました。
純正LEDと見違える程、純正HIDとの色目もピッタリで驚きでした
いかにもヘッドライトが必要じゃない位の明るさでした
是非お試し下さいね

Posted at 17:58 | この記事のURL
車検の御入庫ありがとうございました!! [2015年10月01日(木)]
ヴォクシーの車検整備を行いました
大垣にお住いのS様に、ヴォクシーの車検を御入庫頂きました
S様にはとても可愛いお子様が二人もいらっしゃいまして
この子達の為にワゴン車をご購入頂きました
ですので、楽しい時間を台無しにしない様にしっかりと整備させて頂きますね

点検整備の結果、エンジンオイル・LLC・ワイパーゴム・バッテリー
ファンベルト交換を行いました。
ブレーキパットの残量は問題ありませんでしたので、
もうこれで2年間は安心してお乗り頂けますよ
明日には納車させて頂きますね
S様、ありがとうございました
Posted at 17:24 | この記事のURL
車検の御入庫ありがとうございました!! [2015年09月29日(火)]
フーガの車検を御入庫頂きました
揖斐郡にお住いのT様に、フーガの車検を御入庫頂きました
T様にはご家族全員に御世話になっておりまして、
今回のお車はご長男様が毎日のご通勤や
プライベートでお使い頂いてるお車なんです。
いつもいつも可愛がって頂き、本当に有難うございます

点検整備の結果、エンジンオイル・LLC・ワイパーゴム
ファンベルト交換を行いました。
ブレーキパットの残量は問題ありませんでしたので、
もうこれで2年間は安心してお乗り頂けますよ
木曜日には納車させて頂きますね
T様、ありがとうございました
Posted at 17:54 | この記事のURL
車検の御入庫ありがとうございました!! [2015年09月28日(月)]
スピアーノの車検を御入庫頂きました
岐阜市にお住いのK様に、スピアーノの車検を御入庫頂きました
K様は当社のお客様からご紹介頂き、
今回こうして車検の御入庫を頂きました。
K様をご紹介頂きましたT様、そして車検を御入庫頂きましたK様
本当に有難うございます

点検整備の結果、エンジンオイル・LLC・ワイパーゴム
ファンベルト・クーラーベルト交換を行いました。
ブレーキパットの残量は前後とも問題ありませんでしたので、
もうこれで2年間は安心してお乗り頂けますよ
明日には納車させて頂きますね
K様、ありがとうございました
Posted at 17:00 | この記事のURL
お待たせ致しました!! [2015年09月27日(日)]
アヴェンシスが届きました
安八郡にお住いのO様の御注文により
オークションにてH19年式 アヴェンシス 2.4 LI 純正ナビ付を落札し
ようやく本日到着しました
このお車はブラックボディにハーフレザーシートと高級溢れる一台です
ですのでO様にもきっと気に入って頂けると思います
これから納車点検整備を行い、内外装クリーニング、
フルセグチューナーの取り付け等を行った上での納車となります
O様、納車までもう暫くお待ち下さいね
Posted at 14:55 | この記事のURL
お待たせ致しました!! [2015年09月26日(土)]
ハリアーを納車させて頂きました
大垣にお住いのK様の御注文によりオークションにて仕入れてきました
H19年式 ハリアー 240G HDDナビ ワンオーナー を納車させて頂きました
このお車は無事故車というだけではなく、
禁煙車というK様の強い拘りを持って探したお車ですので
このご希望を叶えられて納車させて頂く訳ですので
自信を持って納車させて頂きました
K様にとって初めての自家用車という事ですので、
どうか楽しい思い出をいっぱい作って下さいね
K様、本日はありがとうございました
Posted at 14:48 | この記事のURL
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/skynet/index1_0.rdf
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.