プロフィール


2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
び〜えぬスポーツ
行ってきました!? (04/12)
ローレルLED
こんなんもイケます!! (03/27)
ぴっっ
お久しぶりです (10/15)
シンゴ
スポドリ仕様♪ (08/17)
アルファードアルカンターラ
こんばんわぁ (07/25)
アルファードアルカンターラ
最近のお気に入り!! (07/25)
アルファードアルカンターラ
最近のお気に入り!! (07/25)
| 次へ

facebook  2017年12月31日(日)


   
本日は色々と  2017年07月05日(水)

どうも、僕です。






昨日の夕べの雨風はすごかったですね!!



ほんとに前が見えないくらい降っていた瞬間もありました


HBPを走っていたら、マジで身の危険を感じました


梅雨時期はワイパーを使う機会も増えるので

当店では在庫品のワイパーも売れています




今日はコチラ!








タナベさんが展開するホイールブランド「SSR」のサンプルブースを


リニューアル致しました



最新のプロフェッサー「SP5」がイチオシです。

エグゼキューターのサンプルも置いてあります




コチラも!




ウェッズさんのサンプルブースもリニューアル致しました

今回はウェッズスポーツのシリーズを、全ラインナップ揃えました

関東圏でも、ウェッズスポーツ全ラインナップのサンプルを置いてある場所は現在2カ所ほど!


比べてみたい方にはオススメです!








新作からロングセラーまであります




最後にコチラ!






これは、「フロントライン」というブランドのホイールです


拘りの日本製鍛造ホイールで、今流行りのアメリカウケがよさそうな(笑)

そんな雰囲気のホイールデザインがラインナップされております


お値段は少々お高いですが、他と被らないデザイン


色の融通もききます



こんな色のホイールがあったらなぁ。。。


なんて事を考える方には、オススメかもしれません









分かる人には、高い理由が画像でも分かるかもしれません



是非見にきてくださいな〜




   
WORK  2017年06月12日(月)

どうも、僕です。







今回もスペシャルスペックのWORKホイールを納品させて頂きました!!





車はレクサスGS350 後期

写真撮る前にサンルーフをチルトしてくれていたオーナー様さすがです(笑)

セダンの三種の神器ですよね



遠目から見ても半端じゃないオーラですが




フロントでこのリム幅!!&コンケイブディスク



リアに至ってはコレ

ホイールはグノーシスCV201 19インチです




サイズ、カラーの詳細は内緒ですが、とても納期のかかる手間のかかった仕様です



見れば見るほかっこいいです!!!

脚もキマッてますしね







19GS後期の高級感のあるオーラ好きです


またのご来店お待ちしております




スポドリだとこんなホイール作れちゃうんだな〜






では、次の気まぐれはいつかな





















   
CX−5×WORK  2017年06月04日(日)

どうも、BOKUです





すっかり日が長くなって、もはや19時くらいまで明るいっすね〜



あっという間に夏なんで



行楽シーズン前はドレスアップシーズンですよね



中古・新品問わず大量在庫でいつもお待ちしています



今回も



チョ〜



かっこよく仕上がったCX−5!!





伝わりますかね?何が凄いかって分かる人には分かると思うんですが














原型がコレだと思うと言葉にならないというか



今回はホイールチェンジ&ワンオフ車高調です


ホイールはジーストST2!!

21インチ!!





細部にまでこだわっている車両ですが、つくづく車は車高とアルミだなと感じます




もうあれっすよ、まさに








ビシキマ



です。




オーナー様の気合いにも拍手



皆様の拘りのある相談お待ちしてます。



では、次の気まぐれはいつかな

































   
新作「グランシーカーCCX」  2017年05月03日(水)

どうも、僕です。





ここのとこ気候が過ごしやすくついついソファで寝てしまう



駄目な男です




毎晩、面倒で主食がパスタになりつつある・・・





幸せな僕です。





今回も!!


WORKの新作ホイールをお取付け!!







知ってますか?

今年モデルの「グランシーカー CCX」です



まぢ、かっこよすぎ









どの角度から見ても完璧!!!


この言葉を使うに相応しい、まさに










ビシキマ



です。





寸法とか出面とかもはや当たり前に完璧です。(当店調べ)





まだまだありますので、次回もご期待を!!








   
WORK  2017年04月26日(水)


どうも、久しぶりの僕です。




すっかり日が長くなりましたね!!



WORKキャンペーンも残す所、わずかとなってきました。



スポドリ店では連日WORKホイールのお取付けが




今回も!

エモーション CR2Pです!!








さらっと履いているように思われますが!


アーム類まで手をかけた玄人仕様!!


いつもご相談頂き、ありがとうございます


同時にエンジン上げカラーも施工

クラウン車高短には必須メニュー

当店でできますので



まだまだWORKホイールありますので、こうご期待




では次の気まぐれはいつかな






   
WORKランベック  2017年03月11日(土)

どうも、僕です。







久しぶりに連休を頂いておりました。



なんだか保土ヶ谷BPで思いっきり腹下を強打して


それからずっと下回りからザーザー音がしてます休日でしたが
(アンダーカバーはずれたのかな?)






伸びまくっていた髪も切って、パーマかけて超リフレッシュ



いつもはアドバイザーですが、休日は僕もお客さん側。






僕がしたオーダーはコレです







「AAAじゃなくて、EXILE風にしてください!」




結果がどうかは要現車確認(笑)







今日はクラウンにWORKの新作ホイールを取付けさせてもらいました






今回も(?)


お客様の協力もあっての拘りの気合い注入サイズでオーダー


タイヤの幅・外形、ホイールの太さ、インセットも前後バランスも細部に渡るまで僕コダワリのサイズでオーダー




ここまでかっこよく仕上げられるのは、お客様の「気合い」あっての事。




なかなか、僕の意向だけではできないもんです。



だから喜びも分かち合えるものです











新作の深リム、サイコーです



またお待ちしてま〜す!!






では次の気まぐれはいつかな









   
新作  2017年03月08日(水)

どうも、僕です




昼間はだいぶ春の雰囲気が漂ってきましたね


花粉シーズン到来ですよね・・・



涙流しながらパソコンの前にいます。




涙を拭いてくれる人を・・・








待つの。




みんな、頼んだホイールを・・・









待つの。






続々と届いております!!






今回も気合い注入サイズでオーダー

取付けが楽しみです


期待のWORK新作ホイールです



では次の気まぐれはいつかな




   
今回はグノーシスです。  2017年03月01日(水)


どうも、僕です。




今日から3月です!横浜ガレージ館は全店「決算セール」でございます!



店頭在庫品がかなりお安くなっている物も御座いますので

是非一度足を運んでみてくださいな




昨日は、またまたご注文頂きましたWORKホイールのお取付け








アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバーにWORKグノーシスGR203 19インチです

(センターキャップは加工するので取付けしていません。)


欧州車の雰囲気と、ブランド的にも欧州ルックなグノーシスの組み合わせが今回も




ビシキマ



です



ブレンボキャリパー装着車ですので、マッチングが難しいお車ですが

オーナー様のご協力もあり、とてもかっこよく仕上がりました




「グノーシス 高いでしょ・・・」


という声もチラホラ聞きますが


確かに安いホイールではありません。

だって、グノーシス、いくらすると思ってんのぉ〜?



















(ラインスタンプ買っちゃった

スポドリならWORKホイールは別格です



では次の気まぐれはいつかな










   
リザルタードスポーク2  2017年02月25日(土)

どうも、僕です。





昨夜、雹が振っていましたね



まだまだ寒いですし油断できないのでしょうか・・・


まあ、雪降ったら外に出ないのが一番です(笑)



先日届いたWORKリザルタードスポーク2を取付けしました!!






マル秘寸法で



ビシキマ



です。

リムも深くてかっこいいです♪


ご相談頂いて有難う御座いました。



では次の気まぐれはいつかな





   

| 次へ
店舗情報
店舗詳細
タイヤ一覧
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts