日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
事件です [2017年02月11日(土)]
 



こんばんわ。




ここで9時になりましたので、



まさる♂のローカルニュースをお伝え致します。






速報です。





先月の30日から、アメリカのカリフォルニアへ モトクロス留学へ行っている、



高石二輪サポートライダー よしと選手が、 










グレました。









現場の リポーター、山田さんの情報では、




現地アメリカでは、(チビッコヤンキー)と呼ばれ、



以外にも評判がよく、みんなには とても 可愛いがられている そうですが、










写真を見たお母さんからは悲鳴が上がり、またそれを見たお父さんは、



よしとの写真を見た瞬間に携帯をへし折ってしまったそうで、





実家では携帯の修理等、慌ただしく現場が揺れているとの話です。







現時点では情報が錯綜していますので、



また、なにか新しい情報が入り次第、すぐにお知らせさせて頂きたいと思います。











以上、



まさるのローカルニュース、今夜はカリフォルニアよりお届け致しました














事件です [2013年05月31日(金)]
 



そして、ここで9時になりましたので、



まさる♂のローカルニュースをお伝え致します。






今日、午後1時半頃、 


大阪府和泉市にある バイクショップ 高石二輪で、




この春からの新入社員 慎ちゃん(19) が、便器の中に携帯を落としました。







問題のトイレ





現場のインタビューに応じてくれた、従業員 Gさんの証言では、




慌てた慎ちゃんが、表からスコップを持ち出し、



一生懸命 救い出そうと 便器の中を ほじくり倒した後に、



無念にも携帯が見えなくなるまで沈んでいった。 と、コメントを 頂いています。







通称、(悪魔ののぼぼとけ)と呼ばれる、このショップのトイレでは、



今年、2件目の事件発生となっているそうで、




政府は現場で働くスタッフに 注意を呼びかけているようです。





前回、散々 慎ちゃんに コバカ にされた、経営者である 奥さん からは、



喜びのあまり、歓喜の声が上がっていた、 と、




現場 レポーター 山田さんから お聞きしています。




旧記事→ http://blog.goo-net.com/takaishi/archive/604







そんな、今日も平和な高石二輪。



以上、まさる♂のローカル ニュースをお伝えしました






高石二輪




事件です [2012年10月22日(月)]
 


こんばんわ。 



ここで、9時になりましたので、


まさる♂のローカルニュースをお伝え致します。




今日、午後4時半頃、 


大阪府和泉市にある バイクショップ 高石二輪で、



経営者である 奥さん(53) が、便器の中に携帯を落としました。







問題のトイレ







アルバイト従業員 Sさんが、腹を抱えて爆笑している事からも、


生々しい現場の悲惨さが読み取れるかと思われます。




インタビューに応じてくれた、従業員の Fさんからは、


(まるで、○んこから携帯が生えているようだ) と、具体的なコメントを頂きました。







しばくぞ! コルァ! 



と、 周りを威嚇する奥さんの姿に、 


集まって盛り上がっていた従業員の方々は、蜘蛛の子を散らすように仕事に戻った、



と、 現場 レポーター 山田さん からお聞きしています。





以上、 


まさる♂のローカルすぎるニュースをお伝えしました




堺市 ご当地ナンバープレート開始 [2012年07月05日(木)]
 


そういえば、この7月のはじめから、


お隣の市である 堺市管轄の原付ナンバープレートが、

今流行りのご当地ナンバーに (強制的) に変更されているそうですよ






何でも話によると、仁徳天皇陵からのイメージで、

この古墳形のご当地ナンバープレートに決定したそうなんですが、


 
まー、 これは間違いなく賛否両論ですよね(笑






好きで気に入ることの出来る人は全然問題ないと思うんですが、


こんなん絶対いや! 

って言う人にはちょっと過酷なこの出来事。



強制的に全てを これ にするんじゃなくて、

このプレートを希望する人だけでも 良かった様な気もしますよね〜。




堺市にお住まいで、これから原付の購入を考えておられる方は

ビックリ しないように、要チェックであります




そんな、 本日の ローカル NEWS でした



牛滝線 いよやか上がり 滑落 [2012年06月24日(日)]
 


先日の台風の影響で、


牛滝線、いよやか温泉からの葛城上りが、滑落してます
















ここからだと、頂上までは、

一旦、外環状線に戻ってからの貝塚上がりが一番早いと思われます。



大雨は地形が大きく変わる事が多々あるんで、

ホント、勘弁して欲しいですよね〜。




自然の事なんで仕方ないですけど・・。


イイネ! [2012年04月13日(金)]
 


お知らせします。


近年、大阪で橋本コールが沸き起こると思われます。






まさる♂のローカル NEW‘S



橋本市長 大阪城でモトクロ ス世界大会 橋本徹 大阪城公園 西の丸庭園 賞金レース大阪城 モトクロ ス


こんな感じ?

2012 AMA スーパークロス you tube 動画


それともこんな感じ?

2011 MOTO X エンデューロ クロス you tybe 動画 




そりゃ応援するでしょ


大阪城でモトク ロス世界大会 橋下市長が都市戦略明かす
茶屋閉店 [2012年03月31日(土)]
 


そう言えば、もう一つ、

葛城山の茶屋が先週末の日曜日で、その長い歴史に一旦終止符をうちました。




先週末の日曜日は、嫁ツーリングの為、

この日の為に熱く燃え上がる、

定休日水曜日の後輩 小林の貴重な日曜日の休みで、宇山と3人で久々の葛城へ。









本当にたまたまだったんですが、


今、自分達が遊んでもらっている人達や、その人達の師匠、

いつもの顔ぶれの人達、色んな人達が沢山茶屋の横に集まっていました。




そこで聞かされた、


茶屋 今日で終わりやぞ。。







寂しいですが、これもまた一つの時代の流れ、必然なんですかね。



覚悟していた所も少しあったかも知れないんですが、

いざ、実際に聞かされると、


小学校の時に、自分達の秘密基地が無くなってしまった時のような気持ちになりました。



岸和田っ子で、ガキンチョの頃から自転車や原チャリで茶屋に行っていて、

何かと思い出の多い、ギャング パーツ 小林 男泣き





そしてその4日後、ばあちゃんが亡くなりました。


昨日、お友達の松野さんに電話をもらい、川崎さんと松野さんの間に入れてもらい、

3人でお通夜に行ってきました。








って、じいちゃんが言うてますね。



そんな、3月末の ローカルニュースでした。






プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.