日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
XJR1300 07‘ ブルーストロボ [2013年12月12日(木)]
 


以前に、当店で PCX150を ご成約頂いたお客様からの、



ちょっぴり コアな、こだわりたっぷりのご注文




てんちょー! 2007年に発売されてた XJR1300の、


チェッカーのブルーストロボの新車って探せる??




こちらの ご注文から始まった、今回の、6年落ち旧モデルの新車探し。





いやー、苦労しました



残念ながら、名前は出せないんですけど、 



某、京都のショップさんに長期在庫で眠っていた、


正真正銘、本物の新車を譲って頂き、 何とか、ミッション第一段階 無事完了




引取りが完了し、店に戻った時には、苦労した分だけ 自分も嬉しさ倍増でした〜



その節は親切に対応頂き、本当にありがとう御座いました





そして 入庫後、その頂いた新車に 早速 カスタムで、 いよいよ ミッションは第2段階に突入し、
 

こんな色っぽ〜い XJR1300 に変身しちゃいました









・TANAX シャークミラーブラック

・デイトナ AR Breaker塗装済み XJR1300('07)用 ブルーストロボ

・キングダム XJR1300用 マルチリフレクターレンズのみ

・ヘッドライト内 ポジションランプ取り付け 白LED

・HID Hi/Lo (35W 6000K)

・HID ON/OFFスイッチ

・Y`Sギア タンクパッド(クリア)










・OVER RACING サブフレーム キット

・RC甲子園 スピードパルスコントローラー 

・フェイズ製 レーシングバックステップ

・フェイズ製 タンデムステップ









・オオニシヒートマジック エボリューション T-T ショート 焼け色有り テールエンドカール無

・飾り屋 リムテープ 7mm

・プーチ リアフェンダー カーボン











・コワース フェンダーレスキット

・デイトナ シェイブ LEDウインカー メッキ クリア






こだわったり、苦労した分だけ、完成後の喜びは MAX倍増



今後のカスタムプランもしっかりイメージが出来てるそうで、


てんちょー! まだまだイクで! と、お楽しみは まだまだ これからが ほんとの スタート




先日、1000Km点検も無事完了し、


大型バイクライフを思いっきり楽しんでもらってるとのことであります



今回の更新のカテゴリーは、 愛車自慢のコーナーかな




橋川さん、またのご依頼、ご購入、誠にありがとう御座いました



最速 V-MAX [2012年10月19日(金)]
 


こんばんわ! 



昨日、歯医者で削ってもらった歯が やたらと痛いまさる♂です(;´Д`)


この世から虫歯無くなれ  と、密かに毎日祈ってます。





そして、そんな事は全く関係ない 本日の更新は、


いきなりの新コーナー、愛車自慢のコーナー を開設



ここでは、皆さん自慢の愛車を 少しずつアップしていきたいと思ってます




被写体は、ノーマルな車体からフルカスタム車まで、


大切に可愛がっている愛車だったら何でもOK



俺の! あたしの! 愛車をアップしろ 


そんな皆さん、 是非、高石二輪でお待ちしていまーす




そんな記念すべき一台目は、こちらのV-MAX からいっちゃいます!





車両 V-MAX  

年式   97年式

オーナー  ニックネーム NOBU さん

愛車歴  10年




















制作ショップは BALL`S で、カスタムビルダーは代表 松尾さん。


主に足回りメインのフルカスタムV-MAX、エンジン関係はノーマルだそうです







余談ですが、  


この近辺の峠で自他共に認め、V-MAX 最速 と呼ばれている、オーナー のぶさん



今度、岡山国際サーキット にある、


現在のV-MAX最速レコードに挑戦しに行くそうですよ〜






しかし、男は いくつになっても変わりませんね〜



そんな、記念すべき1台目の 愛車自慢のコーナー でした









1995年 当時の、 のぶさんの愛車



懐かしすぎる(笑)




プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.