日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
撮影ついでにちょろっと [2008年02月14日(木)]
 


こんばんは

記念すべき第二回目をやっとの思いで更新する事に成功したまさる♂です!

いきなりですが、相変わらずのほんんんんとに多忙な毎日です!

仕事が忙しいのはとても素晴らしい事なんですけどねー
最近はホントにぶっ倒れてしまいそうな予感が・・・


何を隠そう本日もまだまだこれから残業なんですよ(^^;)


半分趣味の混じった残業なんで楽しさ混じりでガレージにレッツ号です。

今日もまだまだ頑張りますよー!!(`Д´)




それでは本題のタイトルですが
今日は朝から今月号のgooバイクの誌面作りに追われていたんですけど、
その理由というのが何と今回初!店舗の写真をアップすることになりまして
色々と気合を入れて写真をパシャパシャ撮ってたんですよ。

そしたら中々良い写真が何枚か撮れたんで1人で(・∀・)ニヤニヤ



写真をチョコチョコ目を通し
ふと、そこで思い出したのがこのブログ!


もちろん載せちゃいます!!


ちょっとゴミゴミしたお店なんですけど、味があって雰囲気は独特ですよ(^^)
また良かったら感想聞かせて下さい。


それでは、ガレージに向かいます!

今日も一日お疲れ様でした!


Posted at 22:03 | この記事のURL

プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.