日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
今日は朝から [2008年04月26日(土)]
 
こんばんは

本日も現在まだまだ仕事中のまさる♂です!


今日は朝から愛車CRF250(公道使用)でクラッシュしましたので記念更新です・・・













かなり久々にやっちゃいました・・・(;_;)

現在はモタード仕様(アスファルト用のタイヤの使用)では無く、
最近めっきりはまっている山登り仕様(土用のタイヤ使用)のまま電気を付けて日々通勤に使ってたまに信太山のあたりで道を外れて土を踏んで帰っています。

本当に楽しいバイクです^^

昨日の晩、整備して帰り明らかに変化した愛車にまた一段と愛着が増したのを感じながら
帰宅、風呂に入って寝ました。



朝いつも通りに目覚め出発。


おお!

なんと言うエンジンのかかりの良さ・・・


もちろんご機嫌で暖機走行にて出発、今日は少し遅刻気味・・・


暖機終了地点の気持ちの良い2連S字のコーナー手前の信号。


この時すでに家からのダラダラ運転で半分眠っていました。


S字コーナー最終の5速で惰力で入り立ち上がりで気持ちよくアクセルを開けて行ける
お気に入りのコーナーでふと、


あ、

こけてる


と思った時には右足が挟まれ回っていました(;_;)



んー

痛い・・・


確かに今のは開けすぎた・・・

立ち上がり5速なので結構なスピード、かなり滑ってます。


お、

すり傷少ないやん、と思いながらバイクを起こし華麗にエンジン始動。


店に到着して再度自分とバイクのダメージを確認。


流石はモトクロス多少傷は有るもののほぼノーダメージ。

肝心の自分はと言いますとそんだけ引きずられ無傷で済むはずも無く
あちこちに沢山のスリキズとツナギ1着そして靴も・・・


若い衆3人に爆笑され凸(-へ-)めげずに1日頑張って働きました。


気を付けねばと自分に言い聞かせ非常に濃いブログになっってしまいましたが以上です。







後、追伸なんですが、

>ぱおーんさん初コメ有難う御座います(^^)

winter vr 仕様  は大変申し訳ありませんでした。

白も一台置いておく様にします(笑)

もしご希望が有れば注文に合わせてガッツリ濃いのおつくりしますよ☆



>○田さん今日は本当に申し訳ありませんでした。
  
ホンとに失礼な事を・・・

これからもめげずに宜しくお願いします。
ご来店いつでもお待ちしてます^^


>STeppyさんと同じく四月より免許を取りに言ってるという方からの御問合せが有ったんで
○田さんに間違えてもしやSTeppyさんでは!とメールを送ってしまいました。(;_;)

以後注意いたしますm(_ _)m


それでは、今日も一日御疲れしました!

Posted at 00:09 | この記事のURL

プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.