日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
本当に有り難う御座いました [2008年12月30日(火)]
 
おはよう御座います!

本年度仕事納めで朝から在庫の車輌を全て洗車するべく
先程から作業に励んでいるまさる♂です!



本年度最後の更新になりますが、今年も一年間沢山のお客様にご来店、御ひいきにして頂き本当に有り難う御座いました。


一年の終わりを迎え今年を振り返り、新しくお付き合いの始まったお客様、常連のお客様、皆さんに感謝の気持ちで一杯です。


来年度も一生懸命仕事に、人として一対一のお付き合いに日々精進したいと思っていますので高石二輪ショップを是非宜しくお願い致します!






そして本年度最後のお客様はCB400SFをご成約頂いた中田君です!
年末ギリギリで納車が間に合うかの心配があったのですが昨日、無事納車が完了しました。



これからも末永いお付き合い是非宜しくお願い致します!
遠方の中、ご購入本当に有り難う御座いました!!







後、修理でのお預かりで最後の納車になりますのが、250SBの金子君になります!
本日先程無事に納車が完了しました!





朝一番のエンジンの温もっていない時のみ一定速で走行中に失速してエンジンストップ。
そこからはしばらくエンジンがかからず、始動してからは問題なく走行するという症状の物でした・・・
その症状自体も必ず出るという物では無くとてもいやらしい感じの症状でしたが
何とか無事修理完了して本日になりました。

お世話になっている居酒屋のマスターからの紹介でとても愛着を持って大事にして
らっしゃる一台と聞いていましたので症状が無事解消されて本当にホッとしました。

また何かトラブルがあった際にはいつでもお気軽にご連絡下さいね。
ご来店有り難う御座いました!!



それでは、これにて本年度のブログ収めとさせて頂きたいと思います。

今年も一年本当に有り難う御座いました!!(従業員一同)



お疲れ様でした!






Posted at 09:50 | この記事のURL

プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.