日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
バイクショップKITANOの北野くん [2015年01月31日(土)]
 



パーツを別けてもらう時に、



気合で北野くんの写真をもらってこい





と、 スタッフ泰輔に究極のミッションを依頼した図です(笑)








普段から色んな事で 何かとお世話になってる北野君、



いつもいつも ホントにありがとう御座います




ライブDIO ZX [2015年01月29日(木)]
 



今年お二人の本日のお客様紹介は、




遠く和歌山県は岩出市より、ライブDIO ZX をご成約頂いた、オーナー高良くん




いやー、 しかし、色んなことで繋がるもんですよね〜







うちの店で ZX を決めてくれたのは たまたまだった そうなんですけど、



何でもジュニアまで モトクロスで一生懸命レースを追いかけてたそうで、





お父さんと盛り上がって、よくよく話を聞いてみたら、




よしとやくねさんの事なんかもよく知ってるみたいで、これにはお互いびっくり(笑




ほんと しみじみ、 縁のもんだな〜って感じた ひと時でありました




ちょっと遠いけどまた何か困った事があったらいつでも気軽に相談してねー





高良くん、ご成約誠にありがとう御座いました





バックナンバー蟻 [2015年01月27日(火)]
 



今日、ちょっと変わった症状で修理をお預かりした時に話になった、



随分前に書いた修理の記事です。





↓↓↓↓


侵入者 旧記事


↑↑↑↑





その名も、 バックナンバー蟻






いやー、 こんなこともありましたね〜、



懐かしいなー。







天国のばあちゃん元気してるかな?




そんな思い出にフケる 今日この頃でありました。





Posted at 20:10 | この記事のURL
信太の森 葛の葉稲荷神社 [2015年01月26日(月)]
 


いや〜、 しかし今日は良い天気ですよね〜




真冬でもこれだけ日差しが強いとバイクに乗ってても暖かく感じますよね








ご成約頂いてる シャドウ400 フルカスタム、



最終試乗も無事済んで、 本日、泉大津の職場まで 配達納車 完了です










そんな、土曜日の更新のはずだった、 







本日 雨の更新でありました(笑




模様替え [2015年01月23日(金)]
 



慎ちゃんにお任せで、久々に商談スペースの壁を一掃しました








2015年は 店の色んな場所の模様替えも 課題にしてます





ドラッグスター400 ビンテージカスタム [2015年01月22日(木)]
 


ドラッグスター400納車整備にて、リア周りメンテナンス、





程度が良くて一件何も問題なさそうな車体でも、



ゴム、シール類は割とダメージを受けてることって多いですよね








高速回転部分のドライブシャフトダストシールも良い例えの一つ、




ゴミ、ホコリの激しい部位でずっとねじれ方向に力が掛かるシールなんで、




高年式車でもかなりの確率でこんな感じに傷んでいる場合が多いところです。
























作業担当は小川で、



完成後には、 いざ! 高知県へ向けて





最後の最後で球切れを起こしてしまった、ちょっと変わったウインカー球が入荷すれば、




車検、名義変更、全ての準備が整い出庫であります





Posted at 19:55 | この記事のURL
MFJ 近畿選手権 ランキング表彰式 [2015年01月20日(火)]
 



MFJ 近畿選手権 ランキング表彰式




高石二輪レーシングからは我らがよしと選手が、KID`S65クラス堂々の2位表彰でした








二位で悔しいとこもあるやろうけど、 おめでとな、よしとー








ここ最近のよしと選手の練習状況はといいますと、




お父さんのくねさんからの話では、



今年からステップアップした KX85にもかなり慣れてきてるそうで、



早くも 走りを見てる周りの人達が みんなビックリする位の仕上がりみたいで期待度大








ラッスンゴレライにハマるスーパー小学生(笑



ルーキーイヤーの今シーズンから さっそく目が離せませんよ〜






CB400SF-V ボルドール X SP忠男 TWO TAIL [2015年01月17日(土)]
 



ボルドールオーナー様の中には気になってる人がいるんじゃなかろうかと




そんな事をふと思いましたので、





CB400スーパーボルドール X SP忠男 ピュアスポーツタイプ ツーテール




SP忠男 TWO TAIL
























あれ? 



メーカーのホームページにちゃんと詳しく写真ありますね(笑





まま、そこは微妙に違うシルエット写真という事で!




二本出しマフラーがよく似合う車種だけにかなり渋い仕上がりですよね





作業担当は今回も宇山先生。






ご依頼誠にありがとう御座いました




TOMO NEWS [2015年01月15日(木)]
 



最新ニュースから 結構ローカルなネタまで、



世界中のありとあらゆるニュースを 3Dアニメで再現してる人気番組 TOMO NEWS






微妙に似てる 当店社長、 初登場です(笑)








マニアックなニュースが多すぎて面白過ぎるぜ TOMO NEWS




最近密かにハマってます。



年賀状クーポン [2015年01月13日(火)]
 


大人気の2015年度のお年玉クーポン





早速 ご使用頂いたのは、



PCXのオイル交換でご来店頂いた、オーナー足立さん




タイミング バッチリだったみたいで良かったです








ご依頼ありがとう御座いました〜




Posted at 18:53 | この記事のURL
| 次へ

プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.