日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
2015年4月26日 [2015年04月30日(木)]
 



26日、我ら高石二輪レーシングは、


レース日和でみんな大忙しの日曜日






よしとはプラザ坂下で開催されたMFJ近畿モトクロス選手権の第二戦に、




自分はG-NET戦の開幕戦で、



広島のテージャスランチで開催された、サバイバル in 広島に参戦、




お父さんのくねさんは、近畿選手権の主催でレース運営に忙しく、



よしとのサポートには、スタッフ泰輔と慎ちゃんが駆けつけ、




みんなそれぞれがかなり充実した一日を過ごしていました








横のチンピラ風のお兄さんは気にせずに(笑)




よしと 


MFJ近畿モトクロス選手権 プラザ阪下大会




ヒート1 10位   ヒート2 13位


総合 12位





自分


G-NET戦 初戦 サバイバル in 広島




総合5位








自分はトップのロッシさんにラップされての5位入賞、




よしとも先輩方に揉まれに揉まれて、悔しいはずの総合12位、





まあ、お互いまだまだ 山の頂きは遠いですけどね




ちょっとずつ、一歩づつ上を目指して、次のレースも全力で頑張りますよ










自分のレースの写真はお馴染み(みとこさん)から








2015 G-NET戦 サバイバル in 広島 写真集





いつも良い写真ありがとう御座います m(_ _)m





共同作業 [2015年04月17日(金)]
 



新郎新婦、お二人初めての共同作業で御座います







と、まあ冗談はさておきですね(笑)




また社長が何やら怪しい物を付けてましたよ




その名もMAX買取






夜になると怪しさMAXで点灯します(笑)




社長 久々の力作、MAX買取





他店には負けない金額での、



高価買取りアピールのNEW看板の効果やいかに









看板の通り、査定額は全力で頑張りたいと思いますので、




沢山のご依頼お待ちしていますm(_ _)m




泰輔便 [2015年04月14日(火)]
 



沢山ご注文頂いているご成約車両たち、



整備、ナンバー取得が完了した順に続々出庫中であります









一番後ろのベンリー50は読売新聞浜寺さんからの、



エンジン腰上フルオーバーホールのご依頼なんですけれどもね!








こちらの2台の嫁ぎ先は、青森県に宮崎県








どちらももう間もなくお届けの予定となっていますので、



ご自宅までの到着を楽しみにお楽しみにしていて下さいね




Posted at 20:54 | この記事のURL
ビーノ新色続々入荷 [2015年04月11日(土)]
 



ビーノの新色が続々入荷してますよ〜








どの色にしようかと我先に乗り換えを企んでいると思われる、



奥さんの微妙な笑顔が気になりますが、今のところは全部在庫予定です(笑)







またこちらも近日中にはGOOBIKEにアップしますんで、



お楽しみにしていて下さいねー





 高石二輪 




Posted at 20:23 | この記事のURL
LEDヘッドライト [2015年04月10日(金)]
 



最近良く聞く、今流行りのヘッドライトシステム、



LEDヘッドライトを ZZR250に取り付けしましたよ〜











メーカーは、当店も取り付けサービス店に登録されてるスフィアライト、



保証対応もしっかりしてて、いつも重宝してます




スフィアライト










気になる明るさは、



( ノーマルハロゲン < LED < HID )    って、感じで なかなかGOOD








LEDはなんと言っても消費電力が限りなく低いんで、



小排気量なんかの発電容量の小さな車両にはもってこいの商品でしょうね





想像以上に明るくて、お客様も大喜びの一品でありました









Posted at 16:21 | 整備手帳 | この記事のURL
ハーレー 883R [2015年04月09日(木)]
 









程度の良い883Rが二台入荷してますよ〜



どちらも走行距離一万キロそこそこで、程度はもちろん良好車












一台は海外に出張に出られてるお客様へ向けての一台なんですけどね




こちらも近日中にはGOO BIKE にアップ予定





どっちのR も、目一杯 お安く展示したいと思ってますんで、



興味のある方はどしどし! お気軽にお問い合わせ下さいね〜











 高石二輪 





Posted at 20:24 | この記事のURL
新着入荷! [2015年04月07日(火)]
 



4月に入ってからも、ご成約や修理等の沢山のご依頼、誠にありがとう御座います




久しぶりに受け付けカレンダーもコンプリートし、



スタッフ一同、作業に商談に、フル回転で仕事に励む今日この頃



毎日、楽し、忙し、過ごさせて頂いています







いつもながら、ご依頼頂いた作業は出来るだけ (早い!安い!上手い!)で、



一台一台、しっかりと対応させて頂いていますので、各ご連絡を楽しみにしていて下さいね






夕方、オークション会社からFAXが流れて来たと同時に、



事務所から奥さんの悲鳴が聞こえたような気がしたんですが(笑、




今日の新着入荷は久々大量の27台






今回のご注文車両入荷分は、残念ながらビンテージスタイルのバルカンU一台のみ(- -;)





また ブログの方でも、出来るだけ沢山お店の情報を発信出来ればと思っていますんで、




あらためて 4月も一ヶ月 よろしくお願いします





Posted at 21:27 | この記事のURL
2015 近畿モトクロス選手権 初戦 アネックスパーク三木 [2015年04月01日(水)]
 


さ〜! お待たせしました




今日の更新は、先週末に三木で開催された、近畿モトクロス選手権のレース報告






今年から鬼のジュニア85クラスにステップアップした、



高石二輪 ライダー、我らがよしと選手のデビュー戦やいかに







よしと21番、 39番ライバルの太陽



太陽、写真頂いたぜぃ!







雨の中のマディーレースで、誰もが過酷な一戦となった今回の初戦、





ヒート1 は、



9位走行からコーナー入口でぶつけられての転倒で大きく順位を落とし、



良い走りで追い上げを見せるも、11位でチェッカー。





ヒート2、



前で団子で転倒していた4台に気づくのが遅れ、



フラつき転倒した所に後続車から踏まれ、利き腕を痛めてしまい、レース続行不能のDNF。














下は小学校6年から上は中学3年生までの この激戦 ジュニアクラスでの



体格差がモロに出てしまった感じで、




よしと にとって それはそれは手厳しいデビュー戦になってしまったんですが、





走りの内容は 見てた感じでも、



しっかりと開けて良いペースでガンガン攻め込んでいたんで、自分的には二重丸





この短期間で 想像以上の仕上がりで、見てても力の入る 良〜い走りでしたよ






ヒート1は、画像が逆さまで上手く撮れてなかって申し訳ないんですけど、




ヒート2は良い感じに撮れてると思うんで、 レース当日の雰囲気は動画をどうぞ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↑↑↑↑↑↑↑↑↑





手前から3台目、ひと際ちっちゃい 21番がよしとです(笑




どや! よしと! 信じてなかったけど、



自分で見てもなかなか良い走りしてるやろ〜。




結果は悔しいやろうけど、



怪我が大した事なくてホント良かった









よしと、ハードで過酷なデビュー戦、 ほんまにお疲れさまやで







お次の近畿選手権 第2戦は、4月29日(日)のプラザ阪下大会





この日は俺の開幕戦、広島サバイバルエンデューロとも重なってるから



応援に行けんけど、お互い全開で頑張ろうな








大先輩 吉川さんからの名言




「そんなん レースは たいがい9割以上が悔しい事ばっかりやで!



   残り数%の勝った時の嬉しさを掴みとる為にみんな頑張るんやん!」






悔しさ全開のよしとの顔にちょっぴり笑顔が戻った一言









2015年 近畿選手権 マディーな初戦、みなさんお疲れさまでした






プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.