日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
高石二輪レーシング in ロシア! [2015年07月24日(金)]
 



そして、2つ目のビックニュースは、




わたくし、店長まさる、


招待選手としてロシアのハードエンデューロに出場してきます





レース日程は、 来月、8月13日〜15日の 3日間、




G-NET 代表の 落ち武者 河津さんから声を掛けてもらい、




ロシア 極東 三大 エンデューロ と呼ばれている、



ユジノサハリンスク エンデューロ に参戦する事になりました









モトクロスカテゴリーからの参戦選手は、



・沼田誠司 選手

・坂下巧 選手

・高関響祐 選手  



の、北海道から選出された三名。




我々、ハードエンデューロのカテゴリーからは、



・自分、中野誠也 

・ごっちゃんこと、後藤英樹 

・あやとこと、山本礼人 



の、三名が選出され、



合計6名のライダーで参加してきます





今回、自分達に声が掛かった経緯は、




プロでは無い、ハードエンデューロカテゴリーの上位ライダーで、



40歳未満の健康な男子 と、いう縛りで ライダーが選出されています










急な決定で残りの日にちも少ないんですが、この 日露交流プログラム、 



ユジノサハリンスク エンデューロ参戦に関しては、




G-NET JAPAN ピカイチの良センスプログラマー、



アドレナリンブースターズ の おっくんが




特設サイトを運営してくれていますのでこちらへどうぞ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






みなさん、是非 是非、お気に入り、ブックマーク登録して、



自分達の活動をチェックして下さいね








そして、今回の参戦にあたり 自分が一番 気にしていた店の事も、




社長の、 (行くからには思いっきりやってこい!) の一言で全てが解決





社長、奥さんと、優秀なスタッフのみんながしっかりとフォローしてくれますので、



自分は何の心配も無く、心おきなく サハリンで戦ってこれます








自分がレースで不在のあいだも、



お店はいつもと変わらず バリバリ元気に営業していますので、





各ご依頼、いつでもお気軽にお申し付け下さいね




2015夏! [2015年07月23日(木)]
 


こんばんわ




どーも、ご無沙汰してます、店長まさるです




いやー、 やっと帰ってきました(笑




梅雨が開けていよいよこれからが夏本番!



暑い日が続いてますけど、みなさんもお変わりありませんかー?




ここ最近ブログを更新出来てなかった間も



お店は変わらず忙しくさせて頂いていて 本当にありがとう御座います





更新が空いていた間も、もちろんお店はいつも通りですので、



あいも変わらず、いつもの自爆で ビックニュースがたらふく溜まっております




またまた、そんなビッグニュースを 小出しに更新していきたいと思っていますので、



お店共々、今後とも まさるの整備手帳を よろしくお願い致します






それでは、まずはビックニュースの第一弾目、




ここ、まさるの整備手帳、ブログを引っ越します




ここ最近更新出来てなかった大きな理由の一つがこれなんですけど、




引越し先は、FC2




また色々と進行したらここでも紹介させて頂きますので、



お楽しみにしていて下さいね









Posted at 20:26 | この記事のURL

プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.