日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
店長まさる♂の旅立ちユジノサハリンスクエンデューロの巻 お盆休み連休のお知らせ! [2015年08月12日(水)]
 
こんばんわ


ロシア 極東 三大 エンデューロ と呼ばれている、


ユジノサハリンスクエンデューロに招待選手としてロシアに


旅立っていった店長まさる♂の代打ブロガーの僕、慎太郎が更新です



      






行くからには、もちろん優勝!!!と言ってましたが、怪我無く帰ってきてほしいですね!


まぁ、いつもどこか怪我してる店長なんで傷が増えてそうです。



そんな店長の帰国予定は、21日になっております!


ご理解とご声援をよろしくお願いします





店長〜〜!頑張ってくださいね〜!!








そして、当店 高石二輪は、明日13日(木)よりお盆休みの連休を頂きます。



連休中は全ての業務が停止してしまい、


何かとご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、




また、お盆休み連休明けの17日(月)より、



通常営業でバリバリ頑張りたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します


Posted at 18:49 | この記事のURL

プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.