日々の日報から整備、カスタム、スタッフのプライベートまで、タイトルが整備手帳になってますが何でも書きますよー(^ω^)

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
整備手帳 目次
一押し 
過去の記事

http://blog.goo-net.com/takaishi/index1_0.rdf
2016 近畿モトクロス選手権 第2戦 プラザ阪下 [2016年05月07日(土)]
 



高石二輪 レーシング ニュース





先日、プラザ阪下で開催された 近畿モトクロス選手権の第2戦で、




我らがよしと選手が、強豪の先輩たちに割って入って、




ジュニアクロス2年目にして初の表彰台をゲット





ピカピカの中学一年生ライダーが また一つ 大きな階段を上がってくれました









よしとの前を走ってた #75 よっしー と #39 太陽 は、



ヒート2後半で 絡んでしまい二人とも転倒したのが残念だったんですけど、





見てるこっちからすると ホント良いレースで、




みんなそれぞれのバトルがめちゃくちゃ面白かったですよ


















下は小学校6年生から上は中学3年生までのジュニアクラス、




上との力の差はまだまだ あるけど、



毎レース 毎レース、ちょっとづつ着実に速くなてってますからね







この調子で次のレースも頑張れよ〜 








阪下のちっちゃな巨人




通常営業スタート! [2016年05月06日(金)]
 



本日、5月6日より通常営業スタートしています




連休明け初日のご成約車両は4台




修理車両も含め 本日も沢山のご依頼誠にありがとう御座いました





そんな中からお一人さま、


顔出し、名前だしOKの、ドラッグスターをご成約頂いた法村くん








整備が順番待ちとなり まだちょっとお時間を頂く形となりますが、



各車両できるだけ早く完成連絡が出来るようにスタッフ一同頑張りますので、



納車までの間、今しばらくお楽しみにしていて下さいね





さ〜 



明日からもバリバリ頑張りますよー





Posted at 18:43 | この記事のURL
連休のお知らせ [2016年05月02日(月)]
 



ゴールデンウィーク 連休のお知らせ









5月3日(火) 〜 5月6日(木) まで





今日から三日間のお休みを頂きます






お休みの期間中は何かとご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、




また連休明けからはリフレッシュした気持ちで、



バリバリ作業に励みたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します








また連休前の在庫更新も無事完了し、



合計で32台、新しく新規の車両に入れ替わっていますので、




こちらのほうも是非是非チェックよろしくお願い致します




(無料お見積りの回答は6日金曜日より順次ご返信となりますので何卒よろしくお願い致します)






それでは、みなさんも良い連休をお過ごし下さいね




本日もたくさんのご来店 誠にありがとう御座いました




  高石二輪 




Posted at 19:09 | この記事のURL

プロフィール



gogo.gs 顔文字教室
動体視力 トレーニングレーシック コンタクト
◇無料占いアイテムはここから!◇


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.