2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

お値打ち車両 (11/14)

お値打ち車両 (11/12)
NEW作業着です! [2013年09月30日(月)]
こんにちは!BLOG初更新になります
Car−くる中環松原店で主に整備を担当させていただいております中川です!!
お客様のお車のメンテナンス等に追われる毎日ですが、、、
時間があるときにでも更新できればと思いますのでよろしくお願いします!

先日社長から新しくいただいた作業着です♪♪
記念にということで上辻店長に撮っていただきました笑(結構恥ずかしい)
通気性も良く♪動きやすいので気にいって着させていただいております
これでバリバリ頑張れます

本日9月最終日です!今月も沢山のご来店、ご成約ありがとうございました
10月もイベント盛りだくさんでお待ちしております♪

プロフィール


リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/tax-habikino/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.