2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

お値打ち車両 (11/14)

お値打ち車両 (11/12)
紅葉♪ [2011年11月30日(水)]
みなさんお疲れさまです♪

当店は本日定休日でした

山々も来週ぐらいから雪化粧が始まりそうですね

今回は登山というよりも
奈良県に山歩き&ロックです



去年は危ないかなと思う所は
リュックに子供をショルダーして登りましたが
今年は自分で安全ロープ繋いであげると
ついてこれるようになってました♪


今なにかと考えさせられる
事が多いので
少し考え深い気持ちになりました




紅葉も最高♪

雪もチラチラ振ってきました
僕は今年初雪です


車を止めてスタート地点の下流の川では
綺麗なニジマスも釣れます




明日はお休みです♪ [2011年11月14日(月)]
みなさんお疲れさまです♪

明日は定休日でお休みです
明日は長男は小学校
娘は保育園です・・・

との事で強制的に奥さんと久しぶりに
お出かけ・・・
どうしてもあの3文字が言えない・・・

そうなんです
明日はその3文字をするのです


映画を見に行きたいとの事で・・・
映画見てきます

今、人生の先輩達とお酒をたしなんで
帰宅・・・

もうすでに怒ってます・・・
明日、行くんかな???

あ〜〜秋になったので
山登りに行きたかった・・・
雪に覆われる前に何度か
通っておくと
子供連れて行くのも
そんなに危なくないので・・・

雪山なめたら危ないけど
慎重に行動すれば
本当に最高----


最近疲れてるんで
ハンモックから朝日を見たかったな

ま〜来週晴れたら登ります


明日はついでにモンベルで
登山ロープ新調してきます






グルグルぐるぐる [2011年11月06日(日)]
みなさんお疲れさまです

う〜〜ん

来年はどうなんでしょうか??
日本経済はもちろん世界はどうなって
いくのでしょうか??

TPPはやはり参加するのでしょうね・・・

橋下、前知事は大阪を作りなおしてますし・・・

当店も来期の羅針盤の修正を頭のなかで
組み替えていると
仕入れてくる車も微妙ですが変化してます

慎重に行きます♪
時は一日一日、未来に進んでおります

頑張れ
頑張れ
負けるな
己の考え方を叩きなおせるのは
やはり己のみでしょう・・・



みなさん頑張りましょう



あ、店長今日は頭痛いって言ってたのに
一人で昨日と合わせて8台やったかな
間違ってたらスイマセン・・・

お疲れさん
期待を裏切らない結果を
叩きだすところが店長の最大の長所ですね

もっともっとお客さんに来てもらいますね


神戸でたくさんの車さんが夜中ですが
今頃、積載車両に積まれて
大量に明日(本日のお昼頃に)入庫致します♪

グラドル並みに明日はネット用に撮影しますので
ご期待下さい♪


今から6時間後には朝になりますので
今日はさすがに帰ります
お疲れさまでござります
ドロンパッ











プロフィール


リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/tax-habikino/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.