2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

お値打ち車両 (11/14)

お値打ち車両 (11/12)
ギックリ腰・・・ [2012年01月30日(月)]
みなさんお疲れさまです♪

ここのところ寒い日が続くなか
頑張りやさんの上辻君が
ギックリ腰に・・・


当店の全社員が腰に爆弾抱えてます
あの痛みハンパね〜
内一名はギックリ首もやってます(笑)



人生にこんな痛みや辛い事なんて
なくてもこまらないが
あればあったですばらしい


自分はどんな場面でも
も〜あきませんわ〜〜って時に
必ずこの言葉が元気をくれます


前ブログ情報によると
上辻君はリアルに
ともちんの立て看板方が元気がでて
早よ治る気するので(笑)



奥さんにバレなや(笑)







うさぎになりたい・・・ [2012年01月25日(水)]
みなさんお疲れさまです♪

今日の朝から今もまだ尚
パソコンに縛り付けられて
コツコツと仕事をこなしております・・・


カメみたいに遅い・・・
今日は火曜日でしたが
気が付くとまたも日付がまわり
水曜日の夜中に突撃しています・・・


明日・・・いや
もはや今日と言うべきだろう
南港のベイオーク(オークション)があるので
今から下見の準備に取り掛かります


にしても今日も一日パソコンに縛られてました
いつ解放されるのやら・・・


しかしながら今は自宅での作業なので
ビールが横にあり
ヤケ酒状態です・・・

とことんやったるわい〜〜
(仕事ね・・・

後6時間後には朝になります
のでラストスパートやっていきます











初ブログ♪ [2012年01月21日(土)]
初めまして、新人の橋本といいます(*^^*)まだまだ、分からないことがありますが頑張っていきたいと思います(^o^)v

簡単なプロフィールです☆

愛車は16アリストに乗っています(>_<)
LEDカスタム、フルHIDです♪最近ヘッドライトがつかなくなり困っています(笑)
愛車はまだまだカスタムします☆

実はこう見えても、保育士資格を持っています(^^)v

またブログに登場すると思うのでよろしくお願いしますd=(^o^)=b
2名入社しました♪ [2012年01月17日(火)]
みなさんお疲れさまです♪

日付かわりましたが
明日のお仕事等の準備等に
追われ・・・
なかなか帰れない吉田です・・・

ちなみに火曜日は定休日です
勘違いしてしまう書き方してゴメンなさい
お店はしまってます


え〜かげん気持ちを切り替えるべく
ブログでもやりますかと・・・


本日、2名のナイスガイが入社しました

初日から寒さも厳しく大丈夫かなと
内心少し心配でしたが
モクモクと仕事に向き合う姿勢に
頼もしさも感じる事ができる
橋本君は24歳ながら
自動車業界の経験も長く
マイペースで安定感もタップリで
これから当店の中心人物に
なれるように頑張って下さい♪
期待しています


同じく真剣に仕事に向き合っていた
上辻君も19歳と若いですが
大学時代は経営学部で学んでいた
ツワモノです

将来、車の仕入れなどで
活躍してもらえるかもと
期待しています

まずは答えは全て現場にあり
営業にかなり興味がある様子なので
店長の元で学べる限りの事を
経験して下さい

店長もあい変わらず忙しい一日だったと
思いますご苦労様です

これからも
価値のある一歩を
共に噛みしめていきましょう





雪やコンコン♪ [2012年01月15日(日)]
みなさんお疲れさまです♪

おかげ様で大反響頂き
年明けから大忙しの日々が続き・・・
気がつくと愛らしい
在庫車両達が新しい
オーナー様のもとへ・・・
有難う御座います


店頭が少し寂しくなってきましたので
焦って2日で14台の新在庫さんが
明日入庫致しますので
是非見に来て下さあ〜い♪

まだまだ随時入庫してきますが
相場が少し上がりだして
きております

車さんの購入をご検討頂いております
お客様はお早目にご決断頂いた方が
お求めやすい価格となっております♪



先日のお正月休みに
早くも初釣りに
息子を連れて行ってきました♪



トンネルを抜けると雪国です




途中に水の神様の神社があります
めでたい景色でした




ハシゴを下りて
ここからはロープでガチガチに
息子に巻きつけて
慎重に・・・




お〜〜怖えっ



デカいニジマスがルアーで
よく釣れました



珍しいアルビノも釣れちゃいました



なによりも
最高の雪景色でした♪









明けましておめでとう御座います♪ [2012年01月07日(土)]
みなさん新年明けましておめでとうございます

今年も元気いっぱい頑張ってまいりますので
宜しくお願い致します


みなさん体調はいかがですか?
お正月で飲んで飲んで飲んで・・・・・
今も飲んで・・・・・
そして当店の店長は犬を飼う・・・・・


思い思いの時間を
みなさん過ごしたのではないでしょうか

皆様にとって今年も良いお年になりますように




プロフィール


リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/tax-habikino/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.