2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

お値打ち車両 (11/14)

お値打ち車両 (11/12)
なかなかやります喜界島! [2012年02月25日(土)]
みなさんお疲れさまです♪

昨日の晩・・・
ビール500を2本・・・
黒糖焼酎の喜界島を浴びるほど・・・

結果ひたすら
暑苦しいブログを
お披露目した僕こと吉田です・・・


店長の誕生日が嬉しいかったんと
ちょっと最近の
私の仕事の上での事など
グルグルと混合して
ちょっとボルテージが上がりすぎました


なにより今日、
ケーキを犬にかじられなかった
聞くの忘れてました


今日は沢山のお客様にご来店頂き
沢山のご成約を頂きました
有難う御座います


引き続き明日も
スタッフ一同
沢山のお客様にお越しいただけます様
心よりお待ちしております


お話かわりますが
ちょっと前に

地元にちょっとした
グルメビルがあり

ビルの中は
ほとんど・・・いやっ
むしろ全てに近いぐらい
閉店ガラガラでしたが
小学生の時からある
洋食屋さんは現役でした



高校の学校帰りも良く
立ち寄ってました

ちなみにめっちゃうまいです


この日もデミグラスのオムライスを
頂きました










鬼祝♪ [2012年02月25日(土)]
みなさんお疲れさまです♪

なんですかね

なんなんすかね・・・

嬉しいですわ

店長がですね
今日は誕生日です

僕はテレ隠しでヘラヘラしてたけど
嬉しいですわ



僕をこの店長が担いでくれてます



僕の自慢の仲間です
みんなが支えてくれてます


だから僕も
みんなを支えれる
頼れる会社にできる様に
己の道を突き進み
これからもたくさんの仲間を増やして
みんなで作りあげる
組織的なエネルギーの強い
会社にして個々の実力を
思いっきり出せる

不況に強い
お店づくりに徹底するべく
勉強していきます


黒の板に白字で製作費数円たらず丸出しの
プレート・・・

これが去年初めて
できた看板です・・・

二度とお披露目する事が
ないと思ってましたが
これは
お金がない僕の為に
店長が即興で
作ってくれた物です

僕にとっては
捨てる事はできない物なんすよね


半年でいろいろな事が
おきすぎて
前も見えない時・・・

会話もない時・・・

これから先
いやと思うぐらい
繰り返すと思います


でも相方なんすよね・・・

いやな時も

嬉しい時も

一つ前の上辻君のブログで
ハっと思いだしひっぱりだしてきました・・・
たしか12年前の夏の写真・・・
今の上辻君と同じ歳ぐらいの
店長と僕です

店長覚えてる??
当時はそんなにお互いでは
集まる仲ではなかったけど
こんな時間が僕達にもあった事を



スモークとベールは
お見苦しい物をアップして
スイマセン・・・・
大変恐縮ですが
10数年前の事、
お許しくださいませ


これ以上書くと
良い話を永遠に続けたくなるので
このへんで・・・
語りすぎてスイマセン・・・


ラストに
バースデーソングです

コブクロのDooRの歌詞が
なかなか心にしみります・・・



この荒れ狂う 大海原を
簡単に渡ろうなんて思っちゃいないさ
ただ港から見送る人に なれないだけさ

海深く沈めた夢を 拾い集めて
自慢気に語ろうなんて
あとは惰性で暮らすのかい?
常識に翻弄されて
日々は繰り返す
真実は胸の中にある

進むべき道なんて 自分で決めるのさ

不安や恐れに
足元をすくわれそうになるけど
巡り来るこの時に
逆らい続けよう
後悔は僕に何を教えてくれただろう?

‘行くしかないだろう!‘

自問自答を繰り返し
思い悩み立ち止まるけど
あの日夢見た輝きだけが
また僕の心を揺さぶるよ

眠れない日々を過ごすのなら
眠らない明日を追いかけよう

夢見ることが全てじゃなくて 
叶えようとすることが全て


店長、誕生日おめでとう

来年も
再来年も
共に歳を重ねていきましょう






日常 [2012年02月18日(土)]
少し前の話ですが、バレンタインデーに彼女からチョコ&車のナンプレストラップもらいました(*^^*)画像はみてください(>_<)このストラップはかなりオススメですよ☆
お返しは頑張らないと(^.^)
一日一日がお勉強♪ [2012年02月13日(月)]
みなさんお疲れさまです♪


今日はですね
先日オークションにて
修復歴のある車両を

吟味している時の事ですが
検査員のリスト(査定書)を基準にして
車さんの健康状態をチェックしていくのですが
リスト上では修復歴は右前の小さい修理でした・・・
いや・・・もしくは紙一重で修復歴と判断された
車さんでした



でも確認してビックリ・・・





フェンダーのボルトの戻し跡
コアサポのヒズミ
ペイント跡
全てないのです・・・


僕は前職自動車塗装屋さん
車さんの外科医です
ペイント跡にはうるさい方です


ムムムっ・・・



下からのぞき
タイヤハウスをめくると



写真じゃ解りにくいですが
アンダーサポートからヒズミ
右足回りの底打ちです・・・



たしかにパネルの損傷は小さいですが
とてもじゃないけど
当店では販売できません・・・


肝心な足回りを打ってるからです



やはり現車確認は大事です
(もちろん当店は全車両現車確認後の仕入れです)
同時に知識も大事です



ちなみに僕は自動車協会の
査定員免許取得者です



店頭の車さんの品質管理は
徹底してますので
ご安心のうえ良きパートナーを
お選び下さいませ







祝♪橋本君♪ [2012年02月10日(金)]
みなさんお疲れさまです♪

昨日、当店のえんの下の力持ち
担当の橋本氏が
25歳という
人生のタイニングポイントでもある
歳をめでたくむかえる事となりました


ハッピーバースデー橋本君


大きなお祝いを
してあげる事はできませんが
社のみんなより
ささやかだけどケーキの
プレゼントを



店長と上辻君にはさまれ
満面の笑みを見せてくれました♪



これから越えないといけない
山も沢山でてくると思います

でも前向きで
真面目でまっすぐな
橋本君だからこそ
自分の足で歩みだせば
必ず乗り越えれます


各々の山を乗り越えましょう

進む道はみな同じ
これからも社と共に
みなで歩んでいきましょう











HAA神戸にて・・・ [2012年02月04日(土)]
みなさんお疲れさまです♪



本日は朝っぱらから神戸にて
出品台数9000台オーバーの
オークション会場にて
車さんをアサっておりました(仕入れね)笑



2月は相場が格段に上がるので
アンテナ伸ばしまくりの
警戒態勢で挑んできました



まずゲットしに向かった
車さんはこちら



おととい来なはれと
なかなか高飛車なラパンさんでしたわ

といった感じでなかなか
握手できる車さんとはであえず・・・


しかしながら
私事ですが
非常に諦めが悪い為・・・

夜まで粘る事に・・・

結果7台の新在庫さんと握手できました


今週は全部で16台かな
スイマセン、
もう少し仕入れたかも
しれませんが
大量入荷中でゴザイまっす

是非ご来店くださいませ


ちなみに軽自動車屋さんなので
外車とはメッタと無縁ですが・・・
こんなんいてました



たしかケタが4ケタ万円でした・・・








プロフィール


リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/tax-habikino/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.