2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

お値打ち車両 (11/14)

お値打ち車両 (11/12)
近況 [2012年05月19日(土)]
最近は色々なことがかさなってます

その中で感じたのが自分の言葉足らずな部分や電話対応などの対応。電話は相手の顔が見えないので上手く伝わりにくいこれから頑張ります

電話対応は店長に電話の仕方や教えてもらったり、聞いて盗みますまだまだ未熟者で迷惑をかけてしまうと思いますが、よろしくお願いします



話は変わりますが、最近お店の展示車が黄砂でドロドロ自分の愛車も黄砂でドロドロ仕事帰りにイエローハットで洗車しました


僕が車に対するこだわりなのですが、ガソスタでの窓拭きは基本断ります・・・。

なぜなら窓に傷が付くのが嫌だからです(笑)

そして、春夏秋冬問わず絶対に手洗い洗車をします洗車機に通すと線傷が付くので車の外装にはよろしくないです
まあ個人的なこだわりなのでよければ参考程度にお願いしますそれでも、洗車機を通すなら洗車場のジャバさんのノータッチ・ノーブラシの洗車機がお勧めです

少し長くなりましたが、僕の愛車のアリストも洗車で綺麗さを取り戻しました☆綺麗な愛車に乗るといつも以上にテンションがあがります

また、愛車の細かい部分を仕様変更したので次回写真アップします


プロフィール


リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/tax-habikino/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.