2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

お値打ち車両 (11/14)

お値打ち車両 (11/12)
新スタッフ歓迎会♪ [2012年11月28日(水)]
みなさんお疲れさまです♪

先週の某日に
新しく仲間入りしました
スタッフの歓迎会を行いました


ワイワイガヤガヤとやっとりました




ど真ん中が中川君(2級整備士です♪)

一番左が山本君(営業マンです♪)

2人増えるだけでも
賑やかになってきました♪

顔の赤いカメンライダーは
ライオン丸こと上辻氏です


お酒が入りおちゃらけてますが
仕事になるとバリバリ真面目に
日々精進し成長中です

今年はこのメンバーで
お客様に喜んで頂けますよう
頑張っていきます♪
これからもご支援頂けますよう
宜しくお願い致します


来年にはもっと
スタッフが増え
もっともっときめ細やかな
サービスが行えるように
スタッフ一同頑張っていきましょう




HAA神戸より♪ [2012年11月25日(日)]
みなさんお疲れさまです♪

昨日の自動車オークションにて
お値打ちパワー全快の車さんが入庫しましたので
ご紹介です♪



21年式のワゴンRさんです♪

しかもグレードFX−LTDです

走行距離も2万キロとまだまだこれからの
ピカピカ車両ですよ


本日の夕方頃にはネットにアップできてると
思いますので
詳しくはそちらで宜しくお願いします

 [2012年11月21日(水)]
毎回、愛車の話をする橋本です

少し前に、ステッカー作りました結構お気に入り


さて、話は変わりますが最近ウィンカーミラーがつぶれてしまいましたあまりにテンションが下がったのでウィンカーミラーカバー外しました見た目がシンプルになりすぎたのを見て更にテンションがた落ち近々ウィンカーレンズ単品を買います

















新しく仲間が増えました♪ [2012年11月07日(水)]
みなさんお疲れさまです♪

今週より中川君が新しく仲間入りしました
24歳の好青年って感じです

彼は2級の整備士免許を取得してますので
今後の仕事に期待が膨らみます

ちょっと整備から離れていたみたいで
ブランクがあるみたいですが
先輩に付ながら少しずつ
もう一度なれていって下さい

頑張って行きましょう


本日は市内でのお仕事でした

あ〜だ
こ〜だとやっとるうちにあっと言う間にお昼の2時過ぎに・・・

とりあえず夕方から団体会議&親睦会に出席予定に
なかば強引になり・・・

3時間ばかり時間が・・・
てな事で一度お店に行きましたが
本日は定休日なので
誰もいてない事務所はシ〜〜ン・・・・

寂しいものです

その後、天王寺まで行き
ただ今帰宅・・・

お疲れですわ・・・
さすがに今日はすぐ寝れそう

とりあえず今、缶片手に
睡眠薬がわりにグビグビと・・・

明日は朝早いんで早風呂はいろ〜と

おやすいなさい



寝れない夜かな?? [2012年11月02日(金)]
みなさんお疲れさまです♪

お久しぶりの登場で
寝れない寝れない今夜は寝れないと
思いながら気晴らしにブログを叩きます

私事ですがここ数カ月、えたいの解らないモノに
追い回されている気分で・・・


スリリングです・・・

とりあえずで仕事から
放たれてみようと今4本目でございます


そういえば
最近、金魚を飼いはじめました

娘が嫁さんのジイジに
買ってもらったらしく
有難迷惑ながら頂きました



水草入れ〜の
岩入れ〜の
やってるうちに以外に気に入ってます


昔、熱帯魚が好きで
よく飼っていました〜

懐かし

魚が好きで趣味ももっぱら釣りですが・・・

再来週ぐらいに琵琶湖の湖上に
出艇予定です

デカいの釣りたいですな〜

プロフィール


リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/tax-habikino/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.