千葉県市原市の新車・中古車販売・車検・鈑金・レンタカーの日常

 
« メンテナンスメニュー | Main | 我が家の猫 »
 
プロフィール


2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/tax-maz/index1_0.rdf
友人新着記事

ネットワーク

軽キャンパー 2015年10月18日(日)

展示車の アウストラ製 車中泊車 『キャンビー3』にオプション用品を取り付け致しました。




まずは、『ネットラック』 耐荷重3kg

ハイルーフ車ならではの

荷室上部のスペースを有効に活用できますね。

毛布や着替えなどの嵩張る荷物にうってつけです。

ますます、便利な車中泊仕様車となっております。




そして、次は荷室サイドの『ラゲッジバー』耐荷重1kg

こういった用品は、使い道もアイデア次第で有効活用できます。

例えば、

・濡れたタオルかけとして

・ダスト袋を引っ掛ける

・ペットの紐を結んでおく

・等々楽しみが広がりますね。


左右セット商品ですが、キャンビーは、1本のみ使用していますので。

実は、もう1本 余っております。

部品代のみの5940円(通常は2本セット11,880円)でお分けさせて頂きますので、どなたか

必要なお方は、お問い合わせくださいませ。


軽キャンパー 2015年10月13日(火)

当社 軽キャンパーのレンタカー『テントむし』の装備改善をさせて頂きました。

軽自動車ベースですので、スペースの有効活用が必須ですが、

保温冷庫の搭載位置を変更しまして、使い勝手の向上を改善いたしました。

乗降口に近い場所に設置しまして、外からでも庫内に荷物を収納できるようになりました。

また、走行中の振動対策で2段階にて固定をさせて頂きました。

黒いバンド2本と、強力両面テープにて、固定しています。


これからの季節は、保温庫として利用価値が増えますので

4人乗りの軽キャンピングカーで、紅葉シーズンを楽しみませんか?



軽キャンパー 2015年10月12日(月)

本日は穏やかな天候に恵まれまして、

キャンピングカーコーナーには、

興味を持って見学されるお客様が

多数立ち寄られました。


軽キャンパー 2015年10月09日(金)

キャンパーコーナーの1台

アウストラ製車中泊車 『キャンビー3』 を展示しております。

軽自動車のエブリィPCをベースとしました車中泊車となります。

見ているだけで、出かけたくなる車です。

こちらの車両は、新車時乗り出し価格167万円と割安な車中泊車となっております。

是非、実車でその魅力を感じてくださいね。


軽キャンパー 2015年09月28日(月)

本日は、納車日和となりまして、キャンピングカーコーナーでは、

リラックスエリアを設けました。

ドリンク無料で寛げますので、メンテナンスの待ち時間にどうぞ

ご利用くださいませ。





本日は、夕方より急遽、アクアラインを渡りまして、車両のお預かりに。

海に反射する夕焼けも綺麗です。






そして、帰りには、スーパームーンの月明かりが海に反射して

とても綺麗な景色にも出会えました。


アウストラ キャンビー3 展示中!! 2015年08月25日(火)

今、話題の軽キャンピングカーですが

まもなく発売される『アウストラ キャンビー3』

のデモカーを展示しております。





本格的な5Lのギャレーとアウトドアテーブル、そして最大の目玉である600W電子レンジが

装備されております。






電子レンジを駆動させるため、大容量1800Wインバーター&大容量サブバッテリーが装備されております。






就寝スペースは、とっても広く奥行きは 190cmを確保しており

横幅は、最大130cm、

ギャレー部分は104cmと十分な広さを実現しております。






大容量の1800Wインバーターによって、100Vの家庭用電源を利用可能です。

サブバッテリーは、エンジン始動中は自動的にチャージされる安心設計。






断熱されたフラットでワイドな空間は、旅への準備がしたくなり、見ているだけでワクワクしてくる事でしょう。

価格等は、直接お問い合わせいただけます様、お願い申し上げます。



本日の展示場 2015年06月07日(日)


本日は、天候にも恵まれ、選挙の後はキャンプ日和でしたね。




展示車のボンゴフレンディには、リアエンターテイメントシステムが装備されております。

2列目シートをテーブルにしまして、3列目でまったりとできます。

車中泊しながら、家族でのDVD観賞も楽しそうですね。

おすすめDVDは、『おぎやはぎの愛車遍歴』です。






軽キャンパーコーナー 2015年06月06日(土)


展示場の配置換えを行いまして、キャンピングカー及び車中泊車のコーナーを作りました。

天気が良い日には、テーブルと椅子もご用意させていただき、ゆっくりとお時間を

過ごしていただけます。

メンテナンス中の待ち時間に、キャンピングカー内で寛いで見るのも新鮮で楽しいですよ。




軽キャンパーレンタカー装備グレードUP!! 2015年06月01日(月)

弊社 軽キャンパー レンタル車両のテントむしのオーディオ機能が

バージョンUP致しました。





今までは CD・MD・ラジオだったのですが





パイオニア製の FH-9100DVD を装着致しました。

これで、車内でDVD観賞が可能となりました。

しかも リアモニターでもDVD映像が楽しめます。

更にエンジン停止中でもサブバッテリー電源にて、DVD観賞が可能となりました。

よって、移動中のお子様のアニメ観賞の楽しみが増え、就寝前にご家族での映画観賞をお楽しみいただけるようになりました。











更にUSBメモリーの音楽再生やブルートゥース通信のハンズフリー通話も出来てしまいます。

更に快適になった軽キャンパーでこの夏をご家族で楽しんでみては如何でしょうか。


すでに、8月のご予約も数件入っておりますので、

夏休みのご予定をお早めにご検討くださいね。



軽キャンパー 2014年11月30日(日)

右から スクラム テントムシ 当社キャンピングカー

ナビゲーション、ドライブレコーダー、ETC、シンク、FFヒーター、冷温庫等を装備しております。


来年1月よりレンタカーとして稼動致しますので、ご用命の程、よろしくお願いいたします。



サンバー キャンビー

車中泊仕様になっておりまして、シンク、サブバッテリー、インバーター、冷温庫、テーブル、

カセットコンロ、カーテン、扇風機、サンシェード、断熱材等を装備しておりますので、快適な1人or2人旅をお楽しみ頂けます。セカンドシートも通常通り使用できますので、4名乗車も可能となっております。

また更にナビゲーション、ドライブレコーダー、ETCも装備しております。






左からご紹介させていただくのは、本日ご納車の『リゾートDUO』

ソーラー発電、シンク、インバーター、ナビゲーション、バックカメラ、ETC、サブバッテリー、ポップアップルーフ等の魅力的な装備を搭載しまして、南国チックな内装も相まって、
素敵な車中泊の旅へレッツゴー!!


そして、トランスフォームキャンパーの『かるキャン』も展示しております。






最新在庫情報
ダイハツ ハイゼットキャディー D SA2 届出済未使用車 660cc
91.8万円

ダイハツ ハイゼットキャディー D SA2 届出済未使用車 660cc

スバル R1 i メモリーナビ ワンセグTV 660cc
39.8万円

スバル R1 i メモリーナビ ワンセグTV 660cc

トヨタ ヴォクシー Z 煌 2.0L
29.8万円

トヨタ ヴォクシー Z 煌 2.0L

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts