千葉県市原市の新車・中古車販売・車検・鈑金・レンタカーの日常

 
« イベント情報 | Main | アクセラ君&レオ君 »
 
プロフィール


2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/tax-maz/index1_0.rdf
友人新着記事

ネットワーク

2015東京モーターショー 『マツダ』 2015年10月29日(木)

今年のモーターショーは、本日のプレビューデーより一般公開となりました。

早速、当社特派員からの写真をUPさせて頂きます。


マツダ関連の写真ばかりですが、ご紹介させていただきます。

まずは、今回の目玉となるマツダスポーツコンセプト

その名も 『 MAZDA RX-VISION 』

ロータリーエンジンの復活に向けて、マツダファンの皆様からマツダに関わる者全てに夢を与えてくれる

コンセプトモデルではないでしょうか。






















マツダブース内には、ロータリーエンジン初搭載のコスモスポーツや





ロータリーエンジン初&日本車初のルマン総合優勝トロフィーがひっそりと

飾られています。




ベンチに寛ぎながら、ビデオで広島(マツダ)の復興の歴史を感じることが出来る

エリアとなっております。

世代を超えて、車談義が盛り上がることでしょう。








西ホール4階にもマツダブースがありますので、是非お立ち寄りを





コスモスポーツがたくさん並べられているブースもありますので、

マツダブース以外で、マツダを探してみませんか。





越 KOERU は、実車を見た感じ アクセラベースのSUVといった感じらしいです。

カッコイイ車は、眺めているだけで十分楽しめますね。



5速もバックギアの位置が最高 2014年12月07日(日)


新型デミオ ガソリン車は5MTですが、バックギアの位置が最高です。



新型のトリプル発表 2014年11月20日(木)

新型アテンザ 発表です。

シクネチャーウイングが太くなり、存在感を強め、眼光が鋭くなりましたね。

実車を早く見たいですね。








続いて、新型CX-5 も発表されました。

こちらのシグネチャーウイングは、前モデルと変わらないような感じです。

アテンザ同様にデミオ目?!になりました。

アルミのデザインやヘッドライトウォッシャーも付いているのが分かりますね。

ドアミラーウインカーデザインも鋭く変わりました。









そして、真打ち登場です。

その名も噂どおりの『CX-3』!!


どれもこれも魅力的で欲しい車ばかりですね。


年末年始は、家族みんなでマツダ車オーナー計画を立ててみては? 


新オプション 2014年05月08日(木)


ビアンテに新オプションが設定されております。

DIATONEナビゲーションにフベストマッチのフロントドアスピーカー&ツイーターになります。














プレマシーには、LEDフォグランプが設定されております。

魅力的なオプションが、ひそかに設定されております。


HAZUMIパンフレットをご用意しております。 2014年05月01日(木)


只今、店頭にてコンセプトカーHAZUMIのパンフレットをお配りしております。

興味のある方は、是非いらしてくださいね。



最新在庫情報
スズキ ジムニー XC  リフトアップ 社外マフラー 660cc
69.8万円

スズキ ジムニー XC  リフトアップ 社外マフラー 660cc

日産 キューブ ライダハイパフォーマンススペック TEIN車高調 Bカメラ 1.5L
109.8万円

日産 キューブ ライダハイパフォーマンススペック TEIN車高調 Bカメラ 1.5L

トヨタ ライトエースバン GL タコス HANA キャンピング 冷蔵庫 オーニング 1.5L
255.8万円

トヨタ ライトエースバン GL タコス HANA キャンピング 冷蔵庫 オーニング 1.5L

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts