千葉県市原市の新車・中古車販売・車検・鈑金・レンタカーの日常

 
« 2014年10月 | Main | 2014年12月 »
 
プロフィール


2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/tax-maz/index1_0.rdf
友人新着記事

ネットワーク

軽キャンパー 2014年11月30日(日)

右から スクラム テントムシ 当社キャンピングカー

ナビゲーション、ドライブレコーダー、ETC、シンク、FFヒーター、冷温庫等を装備しております。


来年1月よりレンタカーとして稼動致しますので、ご用命の程、よろしくお願いいたします。



サンバー キャンビー

車中泊仕様になっておりまして、シンク、サブバッテリー、インバーター、冷温庫、テーブル、

カセットコンロ、カーテン、扇風機、サンシェード、断熱材等を装備しておりますので、快適な1人or2人旅をお楽しみ頂けます。セカンドシートも通常通り使用できますので、4名乗車も可能となっております。

また更にナビゲーション、ドライブレコーダー、ETCも装備しております。






左からご紹介させていただくのは、本日ご納車の『リゾートDUO』

ソーラー発電、シンク、インバーター、ナビゲーション、バックカメラ、ETC、サブバッテリー、ポップアップルーフ等の魅力的な装備を搭載しまして、南国チックな内装も相まって、
素敵な車中泊の旅へレッツゴー!!


そして、トランスフォームキャンパーの『かるキャン』も展示しております。





職場体験学習DAY 2014年11月27日(木)
本日は、地元中学生の職場体験学習日和となりました。




朝礼への参加後、午前中は洗車&ワックスで





ピカピカになりました。

有難うございます。

お家の車もキレイに出来るようになりました。






午後は、工場見学で整備士各々に作業説明を熱心に聞いておりました。


その後は、車検や点検のDM作成に協力頂きました。

今日一日、大変お疲れ様でございました。


今後の進路の参考になれば幸いです。













お昼休みのひとコマ。。


競技ライセンスを取得したい車好きなY君


車よりもバイクに興味のあるS君


Y君に誘われながら、車に興味を持ち始めたM君


気分は、レースドライバー


アクセラ君 2014年11月24日(月)

アクセラ君。、癒しの友です。


アクセラ君 2014年11月22日(土)

本日のアクセラ君



新型のトリプル発表 2014年11月20日(木)

新型アテンザ 発表です。

シクネチャーウイングが太くなり、存在感を強め、眼光が鋭くなりましたね。

実車を早く見たいですね。








続いて、新型CX-5 も発表されました。

こちらのシグネチャーウイングは、前モデルと変わらないような感じです。

アテンザ同様にデミオ目?!になりました。

アルミのデザインやヘッドライトウォッシャーも付いているのが分かりますね。

ドアミラーウインカーデザインも鋭く変わりました。









そして、真打ち登場です。

その名も噂どおりの『CX-3』!!


どれもこれも魅力的で欲しい車ばかりですね。


年末年始は、家族みんなでマツダ車オーナー計画を立ててみては? 


アクセラ君 2014年11月16日(日)


アクセラ君、そのまなざしは何処へ



最新在庫情報
ダイハツ ハイゼットキャディー D SA2 届出済未使用車 660cc
91.8万円

ダイハツ ハイゼットキャディー D SA2 届出済未使用車 660cc

スバル R1 i メモリーナビ ワンセグTV 660cc
39.8万円

スバル R1 i メモリーナビ ワンセグTV 660cc

トヨタ ヴォクシー Z 煌 2.0L
29.8万円

トヨタ ヴォクシー Z 煌 2.0L

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts