この商売、真剣にやればやるほど奥が深い。
どんな中古車屋でも安くてよい車を提案したい。
でも、それは本当に難しいことなのです。
中古車販売に携わって24年、
私の仕事、考え方、色々なことを
すべてさらけ出します。

« 京都で昼飯を食う | Main | 1,000q走破のその先は?A »
1,000km走破のその先は? @ 2017年03月06日(月)
先週の金曜日、久々の定休日以外の遠征。
今回は静岡県内数カ所を回って愛知県の東海市に夜の9時までに入って
そして大阪に帰ってくるというコース。

運転好きの若者に言わせるとね、こんなことはなんてことはないのだとか・・?

なるほどそうかね?
そこまで言うならおっちゃんも行ったろうやないかと。
6時に会社を出発して藤枝のSA到着が10時半過ぎ。

この日はあの泉北丸様なので多少ゆっくり目のロングドライブです。

予定通り、お客様宅には11時半ごろに到着。
なんでもこのブログを数年前からご覧になっていただいていて、
お声をおかけいただいたのだとか・・・

今回のオーダーはR2タイプS。
オプションが多数装着されていて程度の良いクルマがあったので、
整備してピカピカにしてお嫁入り。
遠方の初めてのお店での現車を見ないお取引。
さぞかしご不安だったことであろうと思われます。
ご対面は本当に緊張したけどかなり気に入っていただけた模様。

「ホッとした」
というよりは素直に・・・いや、もうね、こういうのは本当にうれしい。
全国にある数万店の中古自動車販売業者の中からうちを選んでいただいたのですから。
力の入らんはずがありません。

中古車なので「非の打ち所がない」ということはないんだけど
それでも期待を裏切らないよう、期待以上のものをお届けできたと思います。
奥様の本当に明るい陽気な笑顔が長距離運転の疲れを吹き飛ばしてくれました。
本当にありがとうございました。

R2、元気で気立てが良くて働き者の娘です。
大切に育てて綺麗にしたつもりです。
末永く大事にしてくださいね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/taxsenboku/archive/2094


最新在庫情報
アウディ アウディ TTクーペ 3.2クワトロ 純正HDDナビ 黒革シート シートヒーター 3.2L
129万円

アウディ アウディ TTクーペ 3.2クワトロ 純正HDDナビ 黒革シート シートヒーター 3.2L

メルセデス・ベンツ M・ベンツ E300 ブルーエフィシェンシーアバンギャルドLTD 3.5L
225万円

メルセデス・ベンツ M・ベンツ E300 ブルーエフィシェンシーアバンギャルドLTD 3.5L

アルファロメオ アルファロメオ ジュリエッタ クラシカ ユーザー下取車 1.4L
178万円

アルファロメオ アルファロメオ ジュリエッタ クラシカ ユーザー下取車 1.4L

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

http://blog.goo-net.com/taxsenboku/index1_0.rdf
アバター
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts