この商売、真剣にやればやるほど奥が深い。
どんな中古車屋でも安くてよい車を提案したい。
でも、それは本当に難しいことなのです。
中古車販売に携わって24年、
私の仕事、考え方、色々なことを
すべてさらけ出します。

« 最近、自分自身がその車のかなりの虜になった話A | Main | 上野発の夜行れーっしゃ・・・ »
京都で昼飯を食うの続き 2017年03月16日(木)
間を空けるといろんなこと忘れてて京都でウナギ食った後の話を忘れてたんです。

ウナギ食いに行ったわけではなくて、ちょっとだけ仕事で行ったのですが、
そのには定休日だったので、仕事を済ませてからある懐かしい場所に行ったのでした。

そこは・・・

伏見稲荷。

学生時代、京都で過ごした自分は1,2回は来たことがあったような・・

でも、こんなにハードな感じの坂道やったやろうか?



30分以上上がって・・・
ここが頂上か?


ちゃうねん。さらに・・・



30分・・・

やっと・・・



ここが頂上ね。

と、充実感のあまり景色に陶酔する外人さん。


そこは立つとことちゃうねんけどな(^^;)

途中横道それたので1時間半ほどの山登り。
しんどかったけど、エエ運動で楽しかったですわ。

帰りにね奥さんの実家寄ってみんなで飯食った。
スーパーで買った白菜と豚の鍋。

めっちゃ美味しかった。
かなりうまかった(*^^)

運動したからうまいのか、みんなで食べたからうまいのか?
いや、その両方やな。

普段と違うことしたらいろんな味がするよ

 
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/taxsenboku/archive/2100


最新在庫情報
アウディ アウディ TTクーペ 3.2クワトロ 純正HDDナビ 黒革シート シートヒーター 3.2L
129万円

アウディ アウディ TTクーペ 3.2クワトロ 純正HDDナビ 黒革シート シートヒーター 3.2L

メルセデス・ベンツ M・ベンツ E300 ブルーエフィシェンシーアバンギャルドLTD 3.5L
225万円

メルセデス・ベンツ M・ベンツ E300 ブルーエフィシェンシーアバンギャルドLTD 3.5L

アルファロメオ アルファロメオ ジュリエッタ クラシカ ユーザー下取車 1.4L
178万円

アルファロメオ アルファロメオ ジュリエッタ クラシカ ユーザー下取車 1.4L

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

http://blog.goo-net.com/taxsenboku/index1_0.rdf
アバター
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts