この商売、真剣にやればやるほど奥が深い。
どんな中古車屋でも安くてよい車を提案したい。
でも、それは本当に難しいことなのです。
中古車販売に携わって24年、
私の仕事、考え方、色々なことを
すべてさらけ出します。

« 2015年02月 | Main | 2015年04月 »
待ち時間にひとりごと  2015年03月24日(火)
今、名古屋の陸運局です。
年度末のせいか、めっちゃ混雑してる。


正面にお相撲さん並みの体格した人がヒューヒュー言いながら電話してる。
それはエエねんけど、わずか1メートル前にいる僕を凝視してる。
本人は電話に必死で僕のことなど視界に入ってないんやろうけど、
相変わらず、こっち見たままヒューヒュー言いながら電話してる。
その姿が可笑しくて待ってる間、退屈しませんでした。^_^


 
よう呑んでよう食べてます  2015年03月07日(土)
先日から外食が続いてます。

ハイアットリージェンシー大阪のクラブカーニバル。

ズワイガニ、しゃぶしゃぶ、その他料理食べ放題、飲み放題付きという豪勢版で5,500円。

そんなにカニ好きでもないんやけど、せこくせせって食べるんやなくて、こういう状態にして食べたかったわけ。


それでも飲まない人には高いかもわからんけども、
俺ら夫婦みたいに飲む人にはめちゃめちゃ安いプランなんよ。
生ビール5杯(ホテル価格)飲んだらもうそれだけで元取れる。
だからめっちゃ飲んでまま食べて帰ってきました。
味?5,500円飲み放題付なら十分。



そしてこれは堺の名店トミーパート2のデラックスセット1,300円(ライス別)


一口カツ(といっても1口では食べれないほどのサイズ)2枚、
クリームコロッケ、トンテキ、エビフライがついてます。
最近はカレーの口だったのでライスに+100円でカレーソースをかけてもらいます。
お腹パンパンやぁ。
肝心の味のほうは専門店と遜色ない位おいしいです。
あまりに気に入ったのでその日の夜に息子連れて再び行きました。
1日2回のトミーパート2おかげで満腹。
夜はさすがに食いきられへんかったので残したものはお持ち帰り。
ほんま、エエ店やぁ

そして最後は堺の名店ちゃんぽん浜浪。
ここはいったい何屋なんやろう?
中華料理屋?いやいやそうではありません。
領収書には浜浪食堂って書いてあるので食堂なんやろう。
ちゃんぽんが有名な店なんやけど、お刺身が絶品。

マグロは800円はほとんど中トロ。


シメサバ600円。
さらっと酢にくぐらせて軽めのシメサバ。
さば本来の味が素晴らしい。


あとはタコの刺身、有名なチャーハン、唐揚げ、手羽明太、アナゴの天ぷら・・・
どれもこれもリーズナブルでめっちゃめちゃ美味い。

今週はよう呑んでよう食べた。





おかげで・・・・・





今日は朝から胃が痛すぎて目が覚めました。

年末に救急車で運ばれる時とおんなじ痛みや

自重せんとな



 

最新在庫情報
スバル レガシィツーリングワゴン 3.0R ユーザー買取車 マッキントッシュ クルコン VDC 3.0L
19万円

スバル レガシィツーリングワゴン 3.0R ユーザー買取車 マッキントッシュ クルコン VDC 3.0L

アウディ アウディ A8 L 4.2クワトロ アクティブクルコン 革シート 4.2L
139万円

アウディ アウディ A8 L 4.2クワトロ アクティブクルコン 革シート 4.2L

スバル レガシィツーリングワゴン 3.0R マッキントッシュ 純正DVDナビ クルコン 3.0L
29万円

スバル レガシィツーリングワゴン 3.0R マッキントッシュ 純正DVDナビ クルコン 3.0L

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

http://blog.goo-net.com/taxsenboku/index1_0.rdf
アバター
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts