テクノスポーツの日常や最新情報がてんこ盛り♪
耳寄りな情報をいち早くお届けしま〜す☆

最新在庫情報
トヨタ マークII ツアラーV フルエアロ 保証付 2.5L
139万円

トヨタ マークII ツアラーV フルエアロ 保証付 2.5L

トヨタ マークII ツアラーV フルエアロ 保証付 2.5L
139万円

トヨタ マークII ツアラーV フルエアロ 保証付 2.5L

トヨタ チェイサー ツアラーV フルエアロ 保証付 2.5L
149万円

トヨタ チェイサー ツアラーV フルエアロ 保証付 2.5L

プロフィール



最新記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
| 次へ

4月24日(月) 2017年04月24日(月)
 こんばんは〜


本日も神戸へ2台


T様 チェイサー 予備検査 と Mさんフィット 車検

どちらも無事に完了です

このフィットハイブリット、初めての車検だったんですが
重量税が免税
減税ではなくて免税ですよ
すごい優遇ですね

ホンダのハイブリットは初めての車検だったので
整備モードの入れ方も調べて行ったのですが
わざわざ入れなくてもよかったんですね


それにしても今日は良い天気でした


それではメンテの続きに行ってきます


   by みなっち


4月22日(土) 2017年04月22日(土)
 こんばんは〜


今日も良い天気
動きやすい気温
まだ暑くなりませんように


さて今日もたくさんのご来店がありました。



Uくん ヴェルファイア オイル交換
広島からご来店、そして広島に帰って行きました。
気をつけてね〜


Hくん BNR34 オイル、エレメント交換
エレメント交換、めんどくせ〜
次はオイル交換だけですね


初めてのご来店は Nくん スイフト オイル交換
これからもよろしくお願いします


Mさん フィット は車検で入庫です。
新車からの初めての車検。
作業は完了しました
週明けに走りますね〜

明日もたくさんの入庫予定が
頑張ります


   by みなっち


4月20日(木) 2017年04月20日(木)
 こんばんは〜


今日はいい天気でしたね
まだ少し肌寒かったですけど・・・

季節の変わり目、体調管理には気をつけて


私事ですが昨日の定休日の夕方、神戸の
ポートターミナルに船を見に行ってきました。
今年は神戸港開港150周年ということで
続々と豪華客船が入港しています。
昨日は・・・


セレブリティミレニアム

最近いろいろと見ていますがこの船は今までで
1番カッコよかったです
僕的にはクィーンエリザベスより豪華さがありました

大きさ的にはそれほど変わりません。
マンションが浮いてる感じです
来月もまた大きいのが入港しますので
見に行きます



さて今日は予備検査を2台


上段 H様 S15 と 下段 H様 S15

どちらも無事に完了しました

順にパーツ取り付け、納車準備を進めていきますので
納車までもう少々お待ちください


   by みなっち


4月17日(月) 2017年04月17日(月)
 こんばんは〜


よく降りますね〜
かなり強く降っていますんで運転される方は
気をつけてください


まだ降り始める前に姫路へ


Nさん BNR34 と Kさん パレット

どちらも継続検査、無事に完了です
この時は小雨だったので助かりました

帰りのバイパスぐらいで本格的に降り出しました



大阪からは Iくん 15 も車検で入庫。
作業は終わりましたので明日の午前中に
姫路へ行きたいと思います


積車の方は広島県へ M様 180SX の登録、納車が
あります。
雨が止んでくれるといいですね


   by みなっち


4月14日(金) 2017年04月14日(金)
 こんばんは〜


4月も中盤です。
そしてGWがやってきます。
登録に納車、車検と忙しくなってきます

すでに神戸の登録は混み始めています


今日は登録1台と予備検査を1台
登録待ち時間、70分


M様 下段 S15 登録 と I様 S15 予備検査

どちらも無事に完了です

M様、納車準備を進めますので
もう少々お待ちください

ラインの方は空いていますので行かれる方は
ご安心を

たくさん納車準備のお車がありますので
どんどん進めていきます


   by みなっち


4月9日(日) 2017年04月09日(日)
 こんばんは〜


すっかり暖かくなりましたね〜
朝晩も冷えることないので動きやすい

すぐに暑い〜って言いそうですが


さてさて今日はOさん チェイサーが待ちに待った
追加メーターの取り付けでご来店



Defi BF ブースト計

行く行くは水温、油温、油圧と発展していく予定
ですのでDefiをチョイス

事故のないようにしっかりと前を見て
運転してくださいね



Oくん インプ も車検で入庫
検査満期は今日まで
ギリギリでしたね

もう1台検査が入りましたので明日
走っておきますね〜

ご来店は火曜日かな
出来上がりましたらご連絡しますね


   by みなっち


4月7日(金) 2017年04月07日(金)
 こんばんは〜


今は雨も止んでますね
ただ日曜日までは天気は良くない
予報になっています

運転にはくれぐれもご注意を


さて今日は神戸に2台


Nくん 上段 車検 と M様 下段 予備検査

どちらも無事に完了しています
Nくんは先ほど納車させていただきました


今日の神戸支局、ラインはぜんぜん空いていましたが
登録窓口が年度末を思い出すほど大混雑

昼休憩前には2台ともラインは終わってたのに・・・

神戸には気をつけましょう


   by みなっち


4月3日(月) 2017年04月03日(月)
 こんばんは〜


4月に入ったので今日は4台走りました
午前中にハイエースを自走で。
昼からセレナを自走と・・・



Nくん ジムニー と Nくん 15

すべて無事に完了しています

ただ陸運局・・・


軽も小型もめっちゃ混んでました
早く空きますように



Tくん BRZ もオイル交換でご来店

マフラー交換貯金を頑張っているそうです
夏ぐらいには交換できるかな
ご連絡お待ちしています


   by みなっち


4月1日(土) 2017年04月01日(土)
 こんばんは〜


今日から4月、新年度の始まりですね
混み混みの陸運局ともお別れ〜

ということでどんどん車検のお車を
入庫します



Nさん 15 車検

作業は終わりました
金曜日のご来店と聞いておりますので
それまでには走ります


この週末であと4台入庫予定・・・
月曜日から順に走ります



Nくん マークU
ミッションが新品になってから初めてのMTオイル交換
車もキレイにしてますね
これからもこの調子で


   by みなっち


3月26日(日) 2017年03月26日(日)
 こんばんは〜


本日は・・・


きのP〜 ご来店〜
今日のメニューは塗装カムカバーに交換

ボンネットもグラインダー塗装なので



これはすごい

ワッシャーもちょっときれいにしときました



Yさん プリウス 車高調、アルミ交換

車高はちょっと低めにセット
もちろん保安基準内で

少し乗っていただいて低すぎるようでしたら
上げますね


   by みなっち



| 次へ