| 次へ

移転のお知らせ 2010年02月14日(日)
ホームページ開設にともない

移転しました。

↓↓↓こちらへぞうぞ↓↓↓

http://www.bikeshop-tosaka.com/


 
どうも! 2009年12月09日(水)
しばらくぶりですが、

トサカブログは移転しました。

http://www.bikeshop-tosaka.com/blog/
こちらにて更新しますので宜しくお願いします。


 
CB400SF 2009年09月18日(金)
 このスーパーフォア。。。




この子。。。。









発電してない。。。




手がオイルまるけです。













ベタベタ、ネチョネチョ。。。








諸悪の根源はこの子です。


きっちり働いて欲しかった・・・・


部品交換で直るはずです。



がんばります。







BikeShop トサカ  森川


 
くやしいです 2009年09月16日(水)
こんにちは、

トサカです。


今日は朝からくやしく悲しい事件が。。。


オークション見ながらまったり仕事してましたら

店先から「すいませ〜ん」と声がかかり

いらっしゃいませ〜っと元気に挨拶しましたら

作業服を着た男性がお一人でいらっしゃいました。


「ジュースが出てこないんですが


あらま、

バイク買いにに来たんじゃなくて、表の自販機のジュースですか。。。。。









しかもこの男性、ご立腹です。



お話を伺ったところ、自販機に千円いれたけど

ジュースが出てこないとの事です。


う〜ん。。。。


それは腹が立って当然ですよね

これは急いで対応せねば!



早速、自販機オープンです!







そして、お金が入ってるカウンターを確認するも、
千円札は見つからず。。。


なんか、おかしいな。。。



でも、作業服の男性は怒ってるし、せかされるし。。。

とりあえず私の財布から千円出して男性に返却しました。



なんか煮え切らない私は再び自販機オープン




今度は詳しく調べる為に細部までオープン





向かって左が硬貨専用の入れ物です。

右がお札用です。



どっかにきっとお札がひっかっかてるんだろうな〜♪








私も子供の頃に

お金、自販機に吸い込まれた経験があるから男性の気持ちはわかりますよ〜

































でもねうそはよくないですよ


どんだけ探しても

あなた様が入れたハズの千円札ないじゃないですか!


奥の奥まで調べましたが


無いじゃないですか



あの殿方がウソついてるのか、自販機がプリンセス天功なみのイリュージョンをかましたのか



容易に想像できてしまう自分がいやだ〜!!!



そんな切ない詐欺にあったトサカでした。。。




BikeShopトサカ   森川


 
ゼファーですが、、 2009年09月08日(火)
こんにちは!

トサカです。


先日アップしましたゼファーですが。。。


やっぱりイメチェンしました






こんな感じに変更しました

















変更したのは外装です。


やっぱり単色よりは、こっちの方がいいかな?








虎・虎・虎・タイガース・カラー。。。。。。いや違う


タイガーカラーですね、

だいぶ前ですが、街でタイガースカラーのタテジマのエリミネーター見かけましたが

言葉を失いましたw

車種のチョイスといい色の選択といい      センスをみじんも感じさせない素敵な感じ

でしたよwwww

もしあれに乗れと言われても、

私には乗る勇気も自信もございません。

さぞかし運転手の方は立派な方だと思われます。








アップハンドル定番スタイルです。





後ろにまわりまして、

フェンダーレスにショート管そしてミニウィンカーです。

お探しの方はぜひこの機会に!







価格などの情報は右側の在庫一覧からどうぞ!






BikeShopトサカ  森川






 
がんばって。。。 2009年09月05日(土)



自分に負けないように















がんばって。、。













お掃除しなきゃ。。。




整備すると、

すぐお店が汚れるので、


毎日の日課のお掃除を。。。


がんばります。



★★☆☆★★


 
ゼファー 2009年09月01日(火)
こんにちは!

トサカです。

本日2度目の更新です。

サボってはいけないと、先程の手抜きブログを反省しました。。。

なので写真付きで

車両紹介を




タイトル通りカワサキゼファー400です








見てのとうりの

若者向け定番スタイルです!

アップハンドル装着です


そしてマフラーはこれまた定番のショート管









どうですか〜


仕様変更など受け付けておりますので

ここが「ここが気に入らない」とかありましたらば、なんなりと。。ご主人様。。。






フェンダーレス装着です!

これで後ろ廻りがスッキリ、シャープに

そしてミニなウィンカー★


うんうん

良い感じ★






 
きっと欲しくなるハズですので

まずはお店に来てください!!!!





ひょっとしたら外装の色が変わるかもしれません。

気分次第ですが・・・

暇だったらですが・・・





とにか〜く

気になるお客様はお気軽にご連絡ください

従業員一同お待ちしております




価格は288000円です。


他にも在庫ありますので

右側の在庫一覧からチェックして下さい!


それではトサカでした。












 
にゃん 2009年09月01日(火)
こんにちは!

トサカです


相変わらず忙しい毎日ですが皆様は如何でしょうか?


え〜

本日は最新在庫をご照会です。

写真は


めんどくさいのでまた今度ですが。。。。



カワサキZRX400が2台です!

一台はローソンカラー(緑)ビキニカウルありです。

セミUPハンドルにカーカーマフラー

など装着でキレイです!

もう一台のZRXは

ビキニカウルなし丸目ヘッドライト

ガンメタで社外ハンドルにマフラー

BEETテールなどなどです。


もう一台はカワサキ、ゼファー400

UPハンドルにショート管!
若者向けの定番スタイルです。

価格や画像はこれからUPしますので、
画面右側の在庫一覧からチェックして下さい!



それでは宜しくお願い致します。



BikeShop トサカ  森川


 
お盆休みのお知らせ 2009年08月12日(水)

お盆休みのお知らせです!


8月15日(土)16日(日)17日(月)


を連休させて頂きます。


宜しくお願い致します。



BikeShop トサカ


 
忙しい 2009年08月06日(木)
こんにちは、

トサカです。

最近あまりの忙しさでブログさぼってしまいましたw


どんどん在庫が入れ替わっておりますのでブログで紹介するのも大変です。。。



なので今日はバイクの話題から離れた事、書きます




アイ。


私の家族が、なんと

増えました


8月2日午前0時37分、


元気な男の子が産まれました〜

2650グラムで少し小さめで、ギガカワユス


私の奥さん30歳で初産。本当によく頑張ってくれました

陣痛に苦しむ姿をそばでじっと見ていましたが、


女性はスゴイですね。

強いです。

無茶苦茶、痛いですよね、きっと


大きな子供が出てくるんですものねぇ。。。。





いや〜


めでたい★

★実におめでたい★


そのうち、写真を載せて親ばかぶりをアピールしたいと思います。




それではトサカでした




                 BikeShop トサカ  森川






 

| 次へ
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/tosakachan/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts