« 本店閉店のお知らせ | Main | JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭大会 »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC/R2/ビックディア広島 / 2013年04月17日(水)
 JNCC R2 ビックディア広島に行って来ました。

 土曜日の朝に出発し、昼過ぎにテージャスランチに到着。先着組に場所を確保して頂いたので、見渡しのいい丘の上にテント設営 

 今回は、第1戦のサザンには間に合わなったUFOの4stルックの外装を組み込みかっこよくなりました。ボロボロになる前に記念撮影しときました。



 その後、広いコースの下見へ。一周12キロの下見は大変 結構疲れます。最後の方は、下見止めました。

 その疲れを癒しに近くの神楽門前湯治村



 その名の通り村ですね。温泉に入りのんびり出来ました。機会が有ればのんびり過ごしに行きたいですね。

 日曜日のレースは朝早くからキッズ&トライのレースが始まります。いきなり壁に突っ込む方がいて、救急車です。

 その後、FUNクラスのレース。今回チームからは、7名の参加



 前回のサザンでは、2位入賞と絶好調の山さん 今回も期待大です。



 前回同様、入賞出来るかな 私の長男です。



 昨年は、苦労したテージャス。今回はどうなるでしょうか



 今年初参戦、ほとんど練習してないので、どこまでいけるでしょうか



 今年初参戦、非力なトリッカーで頑張ってもらいましょう!



 JNCC初参戦のお二人さん 愉しんで下さい。

 結果は、



 長男が、WR250Rクラスで接戦の末優勝 STUDENTオープンでも優勝 そしてFDクラスでも、最終周に逆転優勝と三冠達成



 


 山さんも途中3位まで追い上げていましたが、まさかまさかの転倒(転落)で、順位を下げましたが、9位入賞。

 皆それぞれレースを愉しんでいた様で、良かったです。また、次回もリベンジして下さいね

 午後は、いよいよCOMPのレース



 天気が良くコンディションも最高なので、コース設定が昨年より難しくなっていました。クリア出来無い設定では無いので、渋滞する事も無かったですが、連続する難所でなかなかペースを上げれず、ダメダメ 挙句にヘルカメは木に当て紛失してしまうしで、散々でした。まあスピードもテクニックも無いので、仕方が無いですが・・・ 



 次回の鈴蘭はもう少し上位に入れるよう頑張ります。

 
.
 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/633
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

山さんお疲れ様でした
おじさんは仲良く怪我しない程度に頑張りましょう
By:奥川2013年04月20日(土) 17:23

優勝おめでとう!!
ほんま速くなっておじさんは嬉しいと共にくやしいですよ〜
同じスタートにもう少しいてほしかったなぁ〜YZにされたらもう追いつけない気がします
が、前のクラス共々追いかけたいと思います。

でもやっぱめでてえなぁ〜同じチームとして鼻が高いですよ〜もう一度おめでとさ〜ん
By:山2013年04月18日(木) 16:58

お疲れ様でした。若いから伸びるのも早いですね。あっと言う間に抜かれてますよ。
By:奥川2013年04月18日(木) 13:12

息子さん成長著しいですね?

ほんまいうてる間にメコメコにされそうです(^。^;)
By:とら2013年04月18日(木) 10:16