« JNCC/R2/ビックディア広島 | Main | ジョグZR Special Edition 入荷 »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭大会 / 2013年05月21日(火)
 JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭行ってきました。

 今回はチームからの参加者が少なかったので、ハイエースに二台積み



 荷物満載

 長男が土曜日の昼に大学に用事があったので、会場に着いたのは夕方の四時位でしたが、場所を確保してもらっていたので皆と合流



 鈴蘭は、いつ来ても景色が最高ですね 

 早々に荷物を降ろして、少し下見に  



 今回一番気になっていたガレ場へ 下ってきてUターンして上って行くので、助走出来ません。うまくスピードにのせれれば大丈夫そうですが、出来なかったら死にますね  時間が無かったので、コース全部の下見は出来ず(何回か走っていますので、要所だけ見れば大丈夫なんです。) 



 夜は、マナブ餃子と焼肉でお腹一杯  そんなに飲んだつもりは無かったのですが、朝まで酒が残ってた (ToT) 車中泊でしたが、朝方の冷え込みは大した事は無く快適でした 



 今回もラムが応援 天気良かったのでラムもご機嫌 

FUNクラスは、FC1名とFD2名のエントリー

 

 FUNのスタート動画ですが、砂埃がすごくて何処を映しているか解らない位 それにスタート直後の水切りのちょっとした三段ヒルで渋滞。FDクラスの後方がクリア出来ていない間にFAが帰って来ました。



 FCスタート直後転倒 三周目にはパンクしてピットインしてホイール交換 でもその後追い上げてクラス10位でゴール パンクさえなければ上位入賞出来ていたのに残念でした



 スタートは二位で1コーナーへ  四周目で3位に付け後半逆転を期待していましたが



まさかの肩が脱臼 二回位脱臼しそうになり何とか走っていた様ですが、完全に肩が抜け、走れる状態では無くなり途中リタイヤ 次の爺が岳までには治りそうなので、リベンジしてもらいましょう(^ ^)v



 スタート直後の渋滞に引っ掛かり序盤は、我慢のレース 追い上げを期待しましたが、後半転倒なんかで、体力が消耗して挽回出来ずじまいで残念でした

 昼からCOMPクラス


 今回は鈴木健二と渡辺学の125cc対決 結果は鈴木健二の優勝 渡辺学は途中でフロントブレーキが使え無いトラブルにあいましたが、 それでも3位でした。

 で、私はスタート二列目で砂埃がひどく前が見えません マイペースで進みすぐにCOMPだけが使う壁のような坂 昨年は上れる気がしなかったので、全て迂回路でしたが、今年は上りましたよ 



 その後は、チーム内で抜いたり抜かれたりのバトル 後半は失敗したりで結局私が負けましたが

 そのおかげもあってか、Rクラス3位おめでとう

 9周目にこの坂を失敗し転がり落ちましたシーンをどうぞ




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/635
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント