« 日曜日はプラザ阪下でWEX&アクション | Main | ジレラST200にレオビンチフルエキ »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
WEX R5 プラザ阪下 / 2013年07月02日(火)
 WEX R5 プラサ阪下に応援行って来ました  

 関西でWEXが開催されるのは初めてで、JNCCとは違い参加人数も少なく、のんびりした雰囲気の中、40分と90分が午前中、昼から120分のレースが行われました。40分&90分クラスは昼には表彰式も終わりますから、さっさと撤収出来ます。120分のレースも、受付が昼前なので、朝ゆっくり出ても間に合いますね。 初心者の方には丁度いい感じなので、もう少し関西でも開催してほしいですね。 

 40分は、スクーターやカブが走れるクラス有りで、楽しそうでした。 

 90分クラスには、チームから唯一エントリー 



 今回でエンデューロレース三回目でしたか?一回目はガス欠  二回目は沼にはまってなかなか抜け出せたったりで、まだまともに完走出来ていません。今回はまずはしっかり走って完走が目標。 





 JNCC代表の星野さんも今回走ってましたよ。結構速かったけど、暑い中キャメルバック無しで良く頑張りますね 



 無事完走   暑い中お疲れ様でした。

 気温も上がって  熱中症に注意の中120分のレースです。いつもなら第二回アクションエンデューロですが、今回は120分クラスとアクションのAクラスのみが同時開催となりました。アクションのライダーは最後にスタートになります。



 今回無謀にも、AクラスにYZ250Fでエントリー  



 この暑い中、最後まで体力が持つか心配ですが、頑張ってもらいましょう。



 いつもは、JNCCで写真撮影ご苦労様です。 今回は思う存分走って下さい。



 Aクラス5台中4位でしたが、1台マシントラブルで後退したので、棚ぼたで3位でした。まだまだですね。 



 最初は、ヘロヘロで最後尾  1時間経過でピットインして冷水掛けてからは安定して走れたようです。やっぱり暑いと体力的に辛いですね 



 徐々に順位を上げて行き、ギリギリでしたが、8位入賞



 おめでとうございます。

 次回のレースは、7月28日のJECliteです。今回参加される方が多いようで、早目にエントリーしておかないと、定員一杯で締め切られそうな感じです。
 私も、初めてのオンタイムのレース愉しみたいと思います。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/643
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

ありがとうございます
今度は、入賞目指して頑張ります
マイペースでぼちぼちバイク楽しむんで、今後ともヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ
By:446@WR4502013年07月10日(水) 21:50