« JNCC R6 シーサイドバレー糸魚川 | Main | BETA RR4T125LC カスタム »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
第3回琴引マウンテンエンデューロ / 2013年10月17日(木)
 第3回琴引マウンテンエンデューロに行ってきました。

 場所は、琴引フォレストパークスキー場です。このゲレンデの周りの山を回る10キロのコースを200分走ります。コース図です。色々難しいセクションが有ります。

 


 昨年は160台位でしたが、今年は234台とかなり増えました。 毎年参加台数が増えてきていて、難しいコース設定なんですが、愉しいコースなんですよね。   スタートは、まずはゲレンデを駆け上がります。

一緒に行った友人の編集動画です。





 私は、「S字上り」と「たこつぼ」に手間取りフラフラ 一回失敗すると、行ける気がしなくなります。

 


 たこつぼです。キャンバーを斜めに上がって降りないと行けないのですが、途中木の根っこがあって滑る滑る 左上の岩の上まで上がるか、岩の下を抜けるかなんですが、その手前で滑って落ちます。 ここのマーシャルさんが一番大変そうでした。  それでも、時間内に何とか一周出来ました。昨年と一緒 進歩してません。



 ゴール待ちに並びます。



 ゴールの1時になったので、順番にゴールです。



 4周走って愉しそうにゴール 

 長男も今年は、YZ250Fで一周出来ました。

 Fさんも初めての琴引を、時間内に無事一周してゴール 

 優勝は7周で、昨年の覇者森光さん 強豪が居る中二連覇は凄いです。来年はまだ、未定だそうですが、開催されるといいですね。来年もまた行きましょう!  


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/665
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント