« JNCC R7 AAGP 爺が岳 前日 | Main | JNCC R7 AAGP 爺が岳 COMP »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R7 AAGP 爺が岳 FUN / 2013年11月08日(金)
 レース当日、キッズ&トライのレースが朝早くから始まっております。昨年ほどの寒さでは無かったので、良かったと思いますが、私はまだ、ペンションです。 8時頃には会場に向かい、昼からの用意とFUNの応援の準備です。



 昨日夜遅くから作っていたそうです。



 長男です。クロスオーバーのWR250RとSTUDENTオープンの二冠は決まっておりますが、問題はFDクラス。現在1位ですが、2位の方と少し差が有りますが、結果によっては逆転されそうなポイント差 ランキング2位の方がR4の爺が岳で優勝しているからまた厄介です。頑張らないと逆転されるかも



 Yさんです。夏のJECliteでゲットしたFOXのヘルメットと2014年のニューウエアーいいですね 最近エントリーはするも仕事の都合で参戦出来ていなかったので、うっぷん晴らして下さい。 



 新婚さんのHさん R1のプラザ阪下で、COMPに出場して以来のJNCC どこまで、いけるでしょうか?

 


 FUNクラスは350台オーバー 多過ぎ しかし、コース設定は渋滞しない様に上手く考えられていて、それなりにばらけます。でも、限界の台数ですね。 

 スタートシーンは動画でどうぞ



 FCクラスの4コーナーの渋滞解消がなかなか進まなかったので、FDクラスのスタートは遅くなりましたが、長男、Yさんと1・2スタート 二人とも4コーナーも上手く抜けて行きました。

 一周目、FDクラストップで帰って来たのが、



 Aさん、やっぱり速いなあ



 5位、Tさん



 ホールショットだったのに、6位通過



 Yさんアクシデントでまさかの16位通過



 Hさんも後方スタートもあり、40位通過 これから追い上げ

 


 一時6位まで挽回してたんですが、8位でゴール



 12位までおちた時は、ダメかと思いましたが何とか少し挽回してYさんに続き9位でした。 途中肩がまた脱臼しそうになってペース上げれなったらしい 外れないで良かったです。



 11位まで追い上げていたんですが、結局24位でゴール。レース途中我慢出来なくなって○○○○してたのは、内緒です



 FDクラスの入賞した方々です

 FDランキング2位の方が4位に入り年間ランキングが微妙な感じになりましたが、ほんとギリギリ長男がFDランキング1位で今シーズンを終える事が出来、WR250RSTUDENTオープンの三冠達成 おめでとう 

 昼からの、COMPの模様は次回で


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/672
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント