« マジェスティS | Main | JNCC年間表彰バンケット »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCCサンクスギビングXC GAIA / 2013年11月18日(月)
 サンクスギビングXC&年間表彰バンケット行ってきました。

 土曜日の朝にGAIAに到着しないといけないので、夜中の1時に大阪を出発 三人運転手いるので、交代で長野へ。朝6時頃に到着。まだ薄暗い中初めてのGAIAで、入り口が解らず山奥に行きそうなりました。



 この方、新婚旅行中です。二週間前にもJNCCで来たのに、新婚旅行で来るなんて、奥さん怒らないんでしょうか 長野に来る前には大阪で観光して、お店にも寄って頂きましてありがとうございました。今年、FUN-D&WR250Rクラスで長男とバトルを繰り返してきたお方です。サンクスギビングXCでは、写真撮って頂いてありがとうございました。また、来年もエンデューロのレースでお互い頑張りましょう!



 チャネスポーツさんも出展されてました。 次の日のWEXサンクスギビングに40レディスCにエントリーされていて、エンデューロ初レースだそうです。土曜日の朝は、MXコースのみ走行出来るので、少し体慣らしで走ってました。



 COMPとFUNクラス合計これだけでした。  もっと多いのかと思ってましたが、COMP-Bなんか、今年チャンピオンの在原 勉と野本 政明と私の三人だけ Aクラスも少ないので、同時にスタート(。・´_`・。)エ- 横は今年Aクラスのチャンピオン前橋くんですよ。 まあ二度と一緒にスタートする事無いと思います。



 長男も、今回はYZ250Fで参加 





 最初モトクロスコースを回ってウッズに入って行くんですが、通常の逆周りなので、ジャンプが危なかった 



 コースが解らないので、根本さんについて走ってたんですが、GAIA狭いですね。木が多くて木の間をぬっての走行で、ラインちょっと外したら木に激突して転倒 その後Rのライダーが走って来たので、一緒に走っていると 来たコースを戻ってる  一周目からグダグダです。

 コース解ったきたので、それなりのペースで走っていると、沼地にフロントが引っかかりAAGPで痛めた左手首また痛めて止めました。 長男も、モトクロスコースのジャンプで前転して終了。 大怪我しなくて良かったです。

最後は、トップライダーによるワイルドクロスです。Bクラスからスタートしてのハンディー戦





 マリコさんが先行して前橋くんが追いかける展開でしたが、



 マナブさんがメッチャ速くで、結局全員抜いて1位でした。 
 
 テーブルトップも飛びきったのは、マナブさんだけ 

 表彰式では、大人気ないと言われてましたが、あの走りはやっぱり凄いですね。
 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/678
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント