« JNCCサンクスギビングXC GAIA | Main | CGC 池の平ゲロゲロさわやかエンデューロ »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC年間表彰バンケット / 2013年11月19日(火)
 午前中にGAIAを走って、近くのくろよんロイヤルホテルにチェックイン

 温泉入って少しのんびり

 18時から、JNCC年間表彰バンケット

 もっと沢山来るかと思ってましたが、ちょっと少な目 長野遠いですからね。表彰されるからとわざわざ高い交通費払うのは大変ですよね。でも、二度と無いかもしれないので、記念に来ましたが・・・

 まずは、FUNクラスWクラスから表彰されて



 FUN-Dクラス 長男がチャンピオン 後3位の人の二人だけ 
 FUNクラス順番に紹介されて



 FUNクラスのチャンピオンは、二連覇の城北カワサキレーシングチームの山本さん 若い速い人を抑えてチャンピオンになるなんて凄いですね。ぜひ、来年もチャンピオン取って三連覇してほしいですね。



 FUNの表彰式の後、パフォーマンスを披露してくれた、ピエロのナナちゃん、まだ若そうなのに、凄かったです。



 ケンジサンタ



 マサミトナカイもお手伝い





 サンタもトナカイもお役に立てたようでした。



 記念撮影してくれましたよ。



 歴代チャンピオンの方々です。ケンジサンタのままですが、トナカイになりきれなかった石井正美さん幾つまで走られるんでしょうか?それもAAライダーで速いしね。ホント目標と言うか、私なんかまだまだ頑張らないと思いますね。で、澤木さんですが、来年復帰されるそうですよ。また楽しみが増えましたね。

次は、COMPクラスの表彰式。Rクラスが終わって、



 私が、参戦していたBクラスの表彰式です。ダートスポーツの宮崎さんAクラスには昇格出来なかったけれど、年間ランキング9位でした。凄いですね。来年の目標です。



 Aクラス、前橋くんチャンピオンおめでとう マリコさんも2位で来年女性で初めてのAAライダー誕生です ほんと凄いですよね。 他の女性の方の目標にもなります。

 


 AAライダー 鈴木健二さんが三連覇 ランキング2位の渡辺学さんは来年GNCCにスポット参戦されるようで、頑張ってほしいです。



 チャンピオントロフィーですが、今年からチャンピオンが受け継いでいくそうです。

 その後は、クロスオーバーの表彰式



 長男が、WR250RとSTUDENTオープン、山本さんが、OVER50、前橋くんがCOMP250のチャンピオンおめでとう



 カンアパニーアワードやじゃんけん大会などで商品一杯貰えました。

 これだけ貰えれば、元取れたかな? マナブ餃子まで貰えたしね







この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/679
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント