« JNCC年間表彰バンケット | Main | 林道ツーリング »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
CGC 池の平ゲロゲロさわやかエンデューロ / 2013年11月22日(金)
 土曜日のJNCCのバンケットを終了して、すぐに爆酔(。-_-。)zzz (前日も1時出発であまり寝てないし、少しお酒もはいるともうムリムリ)

 、2時半起床 今日も夜中の移動です。

 ここのホテルの朝食のバイキングおいしいんだって(´∩`悲) 食べたかったなぁ〜

 こんな夜中に食べる訳も無く、池の平ワンダーランドに向けて出発 高速降りて池の平近くの山道はマイナス1度 路面も所々凍ってるし さっき居た長野県より寒く感じました。

 6時頃には、到着。場所は確保してくれていたので、荷物降ろします。今回はさわやかクラスに出る長男だけで、私は走らないので気が楽です。しかし、8時には、レーススタートなので、代わりに色々準備しました。



 エントリー台数は170台近く 狭いコースなので、なかなか抜きづらいですね。

 まだ土も凍ってる状態で寒そう

 


 


 昨年さわやか2位なので、今年は優勝しか眼中に無いですね。

 


 番号順にスタートです。

 スタート直後の下りで女性の方が転倒して、大腿骨を骨折されていました。メッチャ痛そうでした。 ( ̄m ̄〃) 
 
 さわやかクラスとは言え、CGC池の平です。どこが、さわやかなん と突っ込みそうになる光景です。

 


 集計直後のVAAMヒル、大渋滞です。 ほとんどの人がここで時間を費やしていました。



 長男も、どこから行くか悩み中



 突っ込んで沼地に、大はまり

 抜け出しそうに無いので、救助しました。 おかげで、ドロドロ 取り合えず1周したげど、集計時点で100位だったので、それで終了でした。

 


 友人は3周回って見事優勝 おめでとう、さわやかクラス卒業ですね。来年はゲロゲロ頑張って下さい。


 午後はゲロゲロクラス。凄い方ばかりですし、とんでもないコースで回れる気がしないですね くまもんヒルでスイーパーしてましたが、きりが無いので途中で戻ってきました。

 来年は、さわやかクラスにでも、出てみようかな
 

 

 




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/680
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント