« 明日は丸太祭り | Main | ティスオートサービス 新年会 »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
2013アクションエンデューロ丸太祭り / 2013年12月10日(火)
 今年最後のレース、アクションエンデューロ丸太祭りに行ってきました。

 昨年は雪が降る中のレースでメッチャ寒かったんですが(三時間指先の感覚が無かった)、今年は走るには丁度いい気温&お天気&路面コンディションでした。

 


 今年の丸太はこんな感じ。右側は丸太だけじゃ無いしタイヤ丸太になってました。越えた後が泥々状態で行く気にならず。左側は低いんですが、何本も有って大変そうです。毎年色々考えますね。



 これ私です。2年前の丸太の練習中に前転した時です。それ以来毎年使われております。そろそろ使用料請求しましょうかね?

 まずは、一時間のレースから





 

 チームからは三人、オープンにエントリー Yさんは、密かに優勝狙っておりました。



 ですが、レースでは前三台に先行され、K谷さんと四位争い、抜きつ抜かれずで接戦最後まで勝負の行方は解らなかったんですが、僅かの差で5位 まあ入賞出来たので良かったのでは 来年は優勝狙って下さい。



 Hさんは、体調不良もマシになったのか、コンスタントに走って7位。長男はグダグダで全くいい所は無かったですね



 こんな所で転倒してるし

 で、三時間のレースですが、11月のJNCC最終戦で痛めた左手首捻挫ですが、良くなりだしたら、また傷めるの繰り返し かなり良くはなっていましたが、転倒なんかで、手をつくと痛いので今回は丸太に行くか悩みました。取り合えず、手首をテーピングして固定。やった事が無かったけどYouTube見てそれなりに出来た?

 


 スタートはリクルスのおかげでホールショット 沼地まで来ると入り口でちょっと詰まってます。ここで、いやと言うほど泥かけられうんざり 沼地抜けてじゃりの上りで前の人が止まり、再発進しても路面を掘るだけ、もう一度下まで降りてやり直し、そんな事してる間にCクラスがどんどん来てグダグダな一周目 集計所過ぎて丸太か本コースかの分岐点、まずは丸太へ、



 その前のAクラス全員、丸太手前で丸太を越えずにスルーして本コースへ AクラスライダーとMCのおやじちゃんしか知らなかったらしいが、唖然としたたーくんの顔が見てみたかったです。来年は全員でスルーしよう

 で私は、丸太に突入。手首の捻挫があったので、控えめに



 越えれません 横で喜んでいるたーくん この男この為だけに一年間過ごしているかのような、この笑顔 手首痛いので、その後は丸太を行かず。でも、本コース以外と短くて丸太ちょっと失敗してると、こっちの方が速かったです。





 最後の丸太はちゃんと越えれましたよ

 丸太抜けると、本コース走って来た人と合流。長男やケムさん達に抜かれてるし 



 WエントリーのYさん、途中足を負傷して途中リタイヤ



 長男もWエントリー。無事完走してギリギリCクラス10位で入賞



 何度か丸太に挑戦していたケムさん無事完走



 毎周応援してくれた、Yさんの奥さんありがとうございました。



 Yさん、次は一番高い所で一時間卒業して下さい。



 Cクラス表彰式



 で、私レース中は何位走ってるのか解らず終わってみれば、Bクラス優勝してました 3位か4位くらいかなと思って走ってたんですけどね 今回丸太行かなかったのが良かったような? これで、来年からはAクラス、入賞する事は無いと思いますが、来年に向けて頑張って練習しようかな 

 友人も三時間走ってたんですが、二時間あたりで丸太越えで失敗して頭から転倒 頚椎を痛めて救急車で搬送されてしまいました。今は入院して治療しております。早く治して下さいね。

 オフィスアクションのスタッフの方々一年間お疲れ様でした。また来年も皆が楽しいレースが出来るように、宜しくお願い致します。私も盛り上げる為に頑張ります




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/685
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

みーほそさん ありがとう 来年はダブルエントリーで頑張って下さい。
By:奥川2013年12月12日(木) 09:18

やる気だね〜みーほそさん、

おじさんからは大人用パンパースをレース毎に進呈しようと思ったがやめておこう・・・

漏らしてしまおう!!思い切って!!がんばれ!!!みーほそさん!!!!
By:yama2013年12月11日(水) 00:14

社長さん、Aクラス昇格おめでとうございます!

ハルンケア飲んで、来年からは三時間頑張りますよyamaさん。
By:みーほそ2013年12月10日(火) 20:28

yamaさん お疲れ様でした。招待選手はムリ・・・
まだまだこれからですよ。怪我しない程度に練習しましょう 30年後は生きて無いかな
By:奥川2013年12月10日(火) 20:06

来年はAクラスですね、そして再来年は・・・招待選手へ・・・すてきな野望です。

ずーっと1時間で過ごしたいです気持ちでいっぱいです・・・
だってトイレに行きたくなるんですもん・・・これはH君の特許か・・・

もう限界なんではと・・・後は店長にロケットエンジンを積んでいただかなければ
これ以上スピードが上がらない様な気がします。

とりあえず30年後に店長と同じクラスで走れるようにがんばますw
By:yama2013年12月10日(火) 19:11