« アクションエンデューロ第1戦 | Main | セローやトリッカーの新色発表! »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
林道ツーリング / 2014年01月13日(月)
 今年初の林道ツーリング行ってきました。



 朝、氷点下 の中10台も集まってくれました。

 私は、寒過ぎるので、お客さんのバイクと二台トラックに積んで集合場所へ(^^; この時期もう自走は無理です。



 しかし、お山に入れば、すぐに体はポッカポッカ 路面はいい感じにチュルチュルです。まだ慣れてないお客さんを連れ回して、汗だくに





 WR250R乗るの久しぶり 最近お山はセローが多かったので・・・



 起こすのやっぱり重い ガソリンタンク満タンにしてきたので、余計に重かったです。



 途中、KLXのバッテリーから煙が リチウムバッテリーに自作で作った配線がショートして火花がバチバチ飛んでバッテリーがチーン 走れ無くなりました。



 ロープで引っ張って牽引。まだ、フラット林道走っている場所で良かったです。



 昼ご飯食べてから、牽引してそのまま帰宅されました。

 残り8台になって、




 もう少し愉しい所で遊んできました。

 もっと遊びたかったんですが、夜には新年会があるので、4時頃には撤収 

 新年会も28名参加頂きましてありがとうございました。(愉しくて写真撮るの忘れた



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/693
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント