« セロー250新色ベージュ入荷 | Main | MT-09 説明会&試乗 »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
アクションエンデューロ第1戦 / 2014年02月08日(土)
 遅くなりましたが、アクションエンデューロ第1戦の模様です。

 二週間後に、WEXウエストが開催される影響かエントリーは少な目でした。 

 当日の朝、プラザ阪下は雨 そんな雨もレースまでには止んで2月にしては暖かい陽気の中レースは始まりました。

 まずは、一時間のレースから

 今回チームからは、初レースの方



 AクラスのNさん、オープンクラスのKさん



 Iさん の三人 



 優勝候補のNさん、今回はライバルが不参加なので、余裕ですね。



 前泊で場所取りありがとうございました。今回はダブルエントリーのHさん。

 朝まで降っていた雨で路面はドロドロ 一時間の試走が無いとか言ってましたが、結局一周の試走有りました。慣れて無い方が居たので、帰って来られるまで皆で待ちます。



 一時間のスタートは恒例のルマン式スタート



 ホールショットはHさん 期待



 二周目には、チームで1・2 このまま行ってくれるといいんですが・・・



 初レース頑張っておられましたが、よくエンストするし、エンジンも高回転が回らずで、フラストレーションの溜まるレースだったのでは 次回はマシンを完璧にして頑張って下さい。



 初レース初プラザ阪下で、まずまずのペースでした。 次回は上位目指して頑張って下さい。

 


 何回か転倒は有りましたが、初レース初プラザ阪下で、Aクラス見事優勝



 おめでとうございます。 次回はオープンクラスで頑張って下さい。



 前半トップ走ってましたが、前日の飲み過ぎ が原因か ずるずる後退 結果オープンクラス6位で終了。 次回は飲み過ぎない様に・・・(^ ^)v



 二周目にトップになってからは、追いかけてくる人も居なくて一人旅。



 そのままぶっちぎって優勝  



 おめでとうございます。次回からは三時間ですね お待ちしております。


 その後三時間のレースです。

 昨年12月の丸太祭りでBクラスで優勝してしまって、今年からはAクラスで走ります。かなり場違いな感じでしたが・・・ 後は、長男とダブルエントリーのHさんの三人。



 スタートは、頑張ってもオジャマなので後方から・・・ しかし、Aクラスの皆さんアクセルの開け方が凄いので、泥が半端ないです。一瞬で泥だらけに



 Cクラスもスタート ホールショットは小学生 Cクラスはそのまま小学生が優勝 恐るべし小学生。Bクラスも抜いてるし最終戦の丸太祭りでは、Aクラスで走るんじゃないですかね。



 一周目Aクラスの上位の方々はあっと言う間に見えなくなり、サヨナラ。途中フロントから滑って転倒 フロント周りがかなり曲がって、途中で止まってキックで修正 次にシングルトレールの入り口が解らずもたもたしてると、Bクラスにも抜かれる 砂山越えた後のチョイガレでもたつくし、沼地の丸太でも失敗するしで、前半はグダグダです。(T▽T) 一時間経過では、Cクラスの小学生にも抜かれてましたし それでも、ちょっとづつ挽回して、Aクラス8位でゴール すぐ後ろに小学生が 何とか負けずに済みました。次は負けそう



 長男ですが、スピードがまだまだ遅いです。Cクラス8位 もっと練習せねば



 ダブルエントリーに二日酔いで大変だったと思いますが、しっかり走り切ってCクラス10位

 今年から少しでもお役に立てればと、オフィスアクションさんにも協賛しました。大した商品はご用意出来ませんが 
 第二戦目のアクションエンデューロは夏ですが、沢山参加して頂いて盛り上げていきましょう

 写真は木下電機さんやニュートンさんの写真も使わせて頂きました。勝手にすいません

 次のレースは、16日のWEXウエストですね。私はエントリーしてませんが、応援には行きますよ!

 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/695
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

yamaさん
優勝おめでとうございました。
体力さえつけば、三時間大丈夫ですよ
頑張って下さい。
By:奥川2014年02月09日(日) 10:07

色々とお世話になりつついつか店長をとらえてみたいと虎視眈々ともくろみますが
やっとその一歩が出せました、3時間で待っていてください・・・
って言っても店長もうAクラス・・・後何年後になるかわかりません・・・・・

とりあえず一つ一つターゲットを変えていつか店長を捕らえる所までがんばってみます。

By:yama2014年02月09日(日) 00:11