« もらえる〜の!!うれビ〜ノ・キャンペーン | Main | CGC 雛祭りエンデューロinスラムパーク 1 »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
WEXウェスト第1戦 プラザ阪下 / 2014年02月24日(月)
 WEXウエスト第1戦 プラザ阪下行ってきました。

 金曜日に降り積もった雪で、大変な事に プラザ阪下で10センチから15センチ位積もったようです。関東方面はもっと積もったんで、土曜日に開催予定だった渡辺学のスクールは、渡辺学が雪で関東から来れず中止 頑張って来ようとしてくれた様ですが、八王子まで行くのに18時間(普通なら一時間半位らしい) しかし、それ以上は無理

 その代わりでは無いですが、日曜日には2013年JECチャンピオンの内山裕太郎が来てくれました。



 


 日曜日の朝もコースには、まだ薄っすら雪が残ってます。それに寒いし

 レースの方ですが、40minから 雪が残ってるので、マディ確定 



 スタートは、MCおやじちゃんがまさかのホールショット 一周帰ってくる頃にはかなり抜かれてましたけど・・・ 頑張って走ってました。

 次のレースの90minは、



 前回アクションエンデューロの1Hで優勝したNさん、絶好調



 正月に初めて乗ったRMZ250で参戦 I さん。今回二回目



 スタートは二番手、その前の204番を追いかけるも結構速かったようで、少しずつ差が開いていく展開に・・・



 I さんは、やっぱりの展開 スタートでエンジン掛からず最後尾スタート



 好調にトップを快走していた204番さんがまさかの、マシントラブルでリタイヤ フロントフォークが沈みきった状態のままになってました。これでは、走れないです



1位快走してたんですが、残り一周でガス欠や〜  残り一周無事に帰って来るのでしょうか 



 心配してましたが、無事にゴール クラス1位、総合でも2位



 表彰式では、雪の影響でトロフィーが届かなかったので、シャンパンファイトのみに トロフィーは後日送られるようです。

 120minは、



 長男と



 JNCCカメラマンKさん

 午前中は雪でドロドロでしたが、昼からは路面も良くなって走りやすくなりました。







 結果は長男がギリギリ9位入賞でした。まだまだですね

 3月は1・2日CGC、9日JNCC開幕と二週連続になります。



 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/698
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

ある筋の情報ですがなんとWEX EAST 40&90と120クラスでパドックの入れ替えがあるらしいです。

40&90はレース終わったらさっさと帰れ?90分なんて11:10分終了して12:00までに
出てけと 表彰台に上ったら30分以内に片付けしろって事なんすね。

120分は12:00頃までパドックに入れないって・・・・・バイク降ろして受付して着替えて50分以内にそれらを全て行なうそうです
120分は前日入りしたら一度帰れってことですな・・・すげえ

キャパシティを考えなさ過ぎですな・・・・・JNCCはどうなるんでしょうねぇ
By:yama2014年02月27日(木) 21:33

yamaさん
体力付けて下さい。
頑張って仕上げます。
By:奥川2014年02月27日(木) 10:49

まだまだ体力がもたないっす〜〜〜体重も落とさないとマシンへの影響が大きそうです

フロントのサス抜けは重いからかなぁ???

YZの仕上がりが楽しみです色々とよろしくおねがいいたしまするぅぅぅぅぅ・・・
By:yama2014年02月26日(水) 16:37