« CGC 雛祭りエンデューロinスラムパーク 2 | Main | JNCC R1 サザンハリケーン大阪 COMP »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R1 サザンハリケーン大阪 FUN / 2014年03月11日(火)
 今年もJNCC開幕戦サザンハリケーン大阪大会に行ってきました。



 開幕はプラザ阪下が定番になってきておりますが、今年は固定ゼッケンになってゼッケン取得の為にエントリーしなくてよくなったのが原因かそれ以外かは解りませんが、即日でエントリーが一杯になる事が無かったですね。不具合でサーバーがすぐにパンクしましたが・・・

 土曜日の朝は、場所取りに いつもと同じ所に場所取れて一安心後、コースの下見へ行きました。ホームコースですが、確認しておかないといつも失敗するので・・・ でも、コーステープ全部張って無いし よく解らんとこも有りました

 


 COMPクラスで使う丸太 セクションで一番大変なとこです。迂回してては、上位には絶対行けませんね。昨年のアクションエンデューロの丸太祭りでは、手首傷めていて迂回ばっかりだったので、上手く行けるか不安です

 土曜日は、夕方の受付済ませて帰ってきました。

 翌日、レース当日です。

 


 いつもの濃い方々も今年も参戦

 朝一にキッズ&トライのレースが終わり、FUNクラスいよいよ開幕



 久しぶりの参戦、Nさん ですが仕事が急がしくてオフほとんど乗って無いようです。 無理せずマイペースで頑張って下さい



 只今絶好調のYさん、またまた優勝優勝 狙ってますね



 JNCC初参戦 Iさんどこまで頑張って行けるでしょうか?

 とまあ、チームからはFDクラスに三人参戦です。



 昨年チャンピオン城北カワサキレーシングチームの山本さん 今年もチャンピオン取るんでしょうか



 FUNクラススタート前 一杯いますね



 FDクラススタート



 スタート直後、Yさん3位



 Iさんも8位通過



 Nさんも、後方ながらも無事通過しました。



 FDクラストップで帰ってきました。 このままブッチギリでと思っていましたが、後方から徐々に548番が迫ってきているとは・・・ 4周目には抜かれて2位に後退しましたが、1位との差はほんの少しです。ラスト1周に入った時は10秒も無い位の差、逆転出来るかな?



 しかし、惜しくも2位で終了。Aコースの大坂の上りまでは、ピッタリ付けていたらしんですが、トップグループの三台の後が絡んで転倒に巻き込まれて追いきれなかったそうです。昨年も2位となかなか優勝が出来そうで難しいですね。
 表彰台おめでとうございます。 



 初参戦で10位入賞おめでとうございます。 次回広島も行かれるみたいで、次も入賞狙って下さい。



 マイペースで走って無事ゴール お疲れ様でした。



 FDクラス表彰式です。次回は広島で優勝して下さい。

 次回はCOMPに続く・・・


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/tys/archive/701
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

yamaさん

優勝もう少しだっただけに残念でしたね
広島優勝ですね
By:奥川2014年03月15日(土) 10:02

う〜ん 国内でもライセンス持ちはやっぱ速いっすねえ次の広島は

催眠術でもかけてもらって優勝目指しますか〜おまえははや〜いって感じの奴

後は神だのみだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜すいませんがんばります・・・
By:yama2014年03月14日(金) 18:40