« 2009年01月06日 | Main | 2009年01月19日 »
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今年初ツーリング! 2009年01月11日(日)

 今年初めての林道ツーリングに行ってきました。 

 ですが、山はこの様な事に・・・  とりあえず、行ける所まで行きましたが、
アクセルを開け過ぎるとリヤタイヤが横に滑るし、ハンドルを切るとこけそうになるし、
汗だくになりました。 (^ ^;


 バイクも雪まみれです。耐え切れず2回こけました。  

 サイレンサーが凹んだ。 (゜ ▽゜ ;) 



 こんな所は、スノーモビルでないと進めませんね 

 来月は、毎年恒例ですが、スノーモビルに乗りにいきま〜す 

 寒いしさっさと帰ってきましたが、昨日の新年会のおかげで、帰りは眠かったです。

 


新年会! 2009年01月11日(日)
今日は、新年会でしたヾ(^▽^)ノ

参加して頂いた皆さんありがとうございました m(_ _)m

新年会の後の、ボーリングお疲れ様です。お酒が入った、ボーリングは思うようにはいかず、イマイチでしたが、1ゲーム目に167が出たので、まぁまぁ良かったかなぁ〜 σ(^_^;)?

明日は、この寒い中林道ツーリングです。寒さに耐えられずすぐに帰ってくるかも?