« 2009年04月10日 | Main | 2009年04月14日 »
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
林道ツーリングに行ってきました! 2009年04月12日(日)


 今日、1月の雪山以来、久しぶりの林道に行ってきました。 

 参加者は、WR250Rが7台(1台はヤマハの試乗車)Fが1台、後セローとXR250の計10台です。

 今日は、天気が良すぎて暑かったです。  林道に入ると汗だくに  (^ ^;)



 林道の途中では、倒木でこんな事になっていました。 



 とりあえず、丸太を越えたり



 丸太をくぐたっりで、なんとか通ることができました。 

 


 山の上のほうでは、桜もちょうど満開できれいでしたよ!

 今日は、バイクもいっぱい・交通安全週間で、おまわりさんもいっぱいでした。(途中ねずみ撮りが二箇所もありました。
 (^ ^;) 皆安全運転ですから、捕まっていませんよ)

 今回、WR250Rの購入を悩んでいる方がいましたので、ヤマハより、WR250Rの試乗車を1台借りていました。当店では、WR250Rを試乗した方は、ほとんど購入してくれています。今回も買って下さるといいのですが・・・(^ ^v) 今月は、バイクがあまり売れていないので、宜しくお願いします。 
 m(_ _)m