« 2009年05月05日 | Main | 2009年05月12日 »
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
エンデューロに行ってきました 2009年05月10日(日)


 三木・アネックスパークのエンデューロに行ってきました。まずは、最初のモトクロスコースでの体のならしです。  (今日は、すでに、暑くすぐにヘロヘロに・・・



 まずは、がっつりレースのスタートです。速そうな方ばかりです。当店からも、K君も出場です。 



 スタート直後です。砂煙で全く見えません。 モトクロスコースを走ってから、林間コースに入ります。ここが、難関です。



 かなりの坂に加えて、粘土質の滑る路面を登れず、大変な事に・・・(出なくて良かった  たぶん一周すらできなかったかも?) 登れたかと思った瞬間まくれて、落ちて行く人もいました・・・ 恐っ・・・
 



 その後、昼御飯は、皆でバーベキューを楽しみました。



 その後、エンジョイクラスに出ましたが、細くてなかなか抜く所は無いし、速く走っても結果に結びつかないので、なんだか物足りなかった感じでした。(久ぶりなので、ちょうど良かったかも?次回は、がっつりに出てみようかな〜  )