« 2009年12月09日 | Main | 2009年12月18日 »
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ガルルカップに行ってきました! 2009年12月13日(日)
 ガルルカップに行ってきました 

 6時ゲートオープンで、6時すぎには、着きましたが結構いっぱいでした。(皆さん早いですね 



 まずは、1時間のFAN−Aのスタート前です、横に並んでいるのが、アトミックてんちょ〜です。明らかに私より速いので、ついていこうとがんばってはいたのですが、転倒している間に見えなくなってしまいました。 



 でも結果は、なんと 



 3位でした  まさか3位になっているとは思いませんでした。(1位はアトミックてんちょ〜でした。表彰台に立っている人は代理で本人ではありませんが・・・3時間には、定員いっぱいでエントリーできず、仕事しに帰っていました。)



 20年以上ぶりのカップです。 (昔鈴鹿のロードレースで3位になった事がありましたかな〜) 次は、優勝狙いでがんばろうかな〜 

 今回は、ダブルエントリーでしたので、次は、3時間です。



 3時間は、1時間と違って丸太がいっぱいです。 



 ここでは、ほとんど前転していました。(丸太はイヤです  )



 2人で参加していましたので、交代しながら、なんとか3時間を走りきれました。

 結果は、クラス真中位の30位でした。