« 2010年05月07日 | Main | 2010年05月12日 »
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R3 ブロードウェイ斑尾 2010年05月11日(火)

 JNCC R3 ブロードウェイ斑尾に行ってきました。   前日の、土曜日に出発して、6時間位で斑尾高原に到着しました。まだ、雪が残っています。  ホテルは予約していなかったので、外で、寝袋にて就寝・・・夜中に寒すぎて目が覚めました。

 結局、あまり寝れず4時30分に起きて、少しコースの下見に行きました。



 監督(鈴木 健二 選手)は、コースを走っていました。 



 FUN-GPのスタートですが、いきなり前車一斉スタート・・・(クラス順のスタートじゃないの   ) 完全に出遅れました。それに目の前で転倒車はいるで、なかなか進めずなんとかスキー場を下って行きます。天気は良くて、路面はいい感じ走りやすかったのですが、下の方へ行くと雪解け水が溜まっているのか、ぬたぬた状態です。当然転倒してしまいました。 斜面で、バイクを起こせないし、なかなか動けない状態が続き順位もどんどん落ちていきます。



 なんとか抜けて、激坂に突入・・・あと数メートルまで行きましたが、力つきまくれてしまい、断念・・・下って回り道です。(その後、挑戦することも無く終わりました。)
 その後、少しずつコースにも慣れて、淡々と周回を重ね、FDクラス16位でした・・・ダメダメです。阪下もそうでしたが、1,2周目が肝心です。(来月のR4ジョニエル-G 大町は、もっとがんばります  )

 午後からは、COMP-GPのレースは、鈴木選手と小池田選手のバトルの末、鈴木選手が優勝しました。 




 二人とも異常に速いです。

 


 夕方に出て家に着いたのは、11時を回っていました。往復920キロメートル 疲れました。