« 2010年05月22日 | Main | 2010年05月25日 »
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
エンデューロごっこ行ってきました 2010年05月23日(日)
 「第11回エンデューロごっこ」に行ってきました 



 朝から雨が降ってテンションも上がらず、マディー練習のつもりで走ってきました。

 午前中の練習は、上級コースを1周して終了 

 雨ですので、それほど難しくないような・・・コース設定

 昼から、レーススタートです。いきなり上りのセクションで登れない車輌が・・・渋滞の中登れません。結局、コースがショートカットです。その後、またまた渋滞が発生しコースがショートカットで、なんだか短いコースに・・・今日は、渋滞の中待ってる方が多かったような

 


 初級クラスは、kが優勝 (いつまで初級ですか  )



 中級は、6位入賞 



 上級コンペクラスも6位入賞 おめでとうございました 



 私は、ワイズギヤのフロントフォークガイドが割れました  ノーマルにもどそ〜